>>962

>オイオイ4クールなんて現代じゃかなり贅沢な時間があったんだぜ?

だから4クールという時間の制限があるといっている、その中での取捨選択だろ

>例え話は有名作品に置き換えるとこんなって話なんだから逆に趣を合わせる必要がない

馬鹿丸出し。趣が同じのものに置き換えないと例えとして不適当、例えばシリアスなものをギャグ漫画に置き換えて無茶苦茶になるといっても趣の違いからそうなるのは当たり前

>>殺してはいけないなど決めると面白くなくなる
>そこを面白くするのがプロなんだよ

馬鹿かっての、タブーなどつくったら創造性が狭まり緊張感もなくなるから駄目に決まっているだろ、それが故の表現の自由だ
プロとかどうかって話じゃないんだよ、物理的な問題として表現をだめにするといっているんだ

>そしてお前が言うランキングは少人数でも投票ボタン連打で何とかなる問題な代物なんだよ

アンチじゃあるまいしそこまで執着するやつがいるかよ

>そうですね〜視聴率1,3%のアニメですから相対的に少なくなりますね〜

視聴率など色々な要因で変化するからあまり当てには並んだろ、現にアンチですら最後まで見ているのだから