劇場版 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017年7月15日 61館で公開
公式HP
http://ngnl.jp
STAFF
[原作・キャラクター原案] 榎宮 祐
(MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ』/KADOKAWA刊)
[監督] いしづかあつこ
[脚本] 花田十輝
[キャラクターデザイン・総作画監督] 田ア 聡
[コンセプトアート] ホッチカズヒロ
[美術監督] 岩瀬栄治
[美術設定] 大平 司
[色彩設計] 大野春恵
[CGディレクター] 鈴木正史
[撮影監督] 川下裕樹、伏原あかね
[編集] 木村佳史子
[音楽] 藤澤慶昌
[音楽制作] KADOKAWA
[音響監督] 明田川 仁
[音響効果] 小山恭正
[音響制作] マジックカプセル
[アニメーション制作] MADHOUSE
[配給] 角川ANIMATION
[製作] ノーゲーム・ノーライフ ゼロ製作委員会
前スレ
劇場版 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1504940217/ >>969
時系列的にはそれであってる
刊行順の話だろう
原作だと、生き残ったエクスマキナの話とかもあるからね 立川で映画2本観て、現在有楽町へ向けて進軍中
ふと調べてみたらマジンガーZは今日からなのか
ちょうど家の近所でレイト料金で観られそうだけど、1日に4本はあまり記憶にないなぁ ぶっちゃけ2期期待してる人で原作や映画みてない人なんていねえんだから
別にいいだろ 1日の鑑賞回数ならノゲゼロを劇場はしごして4回見たのが最多やなw
俺も丸ピカ向かってるんで行く人はよろしく〜 >>968
やっぱりそうかな。軽くおさらいして詳しくは劇場版を見てね!と宣伝を入れる感じか。 場所難しくて5分ほど遅れてしまった。
爆音上映すごい迫力で、7回目だけど一番感動した… >>975
本編上映前のCM1分しかなかったから確実に遅刻やな(´・ω・`)
俺も以前初めて丸ピカ行った時迷ったから、今日は念のため早めに行った 爆音って銘打ってたけどただいつもより音大きくしました程度に感じた
やってくれるだけ凄く有難いんで文句はあんまり言えないけどね まぁ確かに俺も音が大きいだけのように感じた。
音の良さなら個人的には川崎や立川、幕張の方がよかったね。
でも2ヶ月ぶりに大きなスクリーンで見れたので大満足やわ。何回見ても涙腺緩んで困るw
あと数回は見に行く予定 声があまり綺麗に聴こえない気がしたかな
でも久し振りに観た作品はやっぱり良くて、涙が零れないようにするのに気を遣ったわ >>980
立川は知らんうちにしょんべんチビってそうな重低音で設備に金かかってそうだな、こっちは耳がちょっと痛く感じるような音量で迫力重視だな メインスピーカーが本来の劇場の施設使って
サイドに特設スピーカーでいいのかな
メインスピーカー使ってると思われる会話の音質が悪いのに
集落に響く金属音や鳥のさえずりとかの背景音がやたらクリアに聞こえた
ただやはり音デカいと戦闘シーンの迫力増すな
感情の昂ぶりも増すから今まで以上に泣けた 久し振りに見て、やっぱり映画としての完成度が高いと感じた!スタッフのセンスが良いのだろうな。良い仕事するメンバーだ! 同じく音大きいだけだった感。後ろの席だからだろうか。
サイドは確かに良い感じだった。
ノゲゼロロスのせいか今まで泣いたことないシーンでも号泣してたわ。 そんなに悪かったかな?足もほんのり震えたし
立川まで行かずともULTIRAくらいは良かったと思う
ただその後のイリヤが音はいまいちで、元々のクオリティがいいのを実感。ゼロを1にはしない感じか
スクリーンはでかいけど後ろの席にしても見上げる感じ
予約を前方の席にしてた人らは辛いかも しかし川崎チネは本当に音よかった。この映画に関しちゃ立川より。
もう一度チネでリバイバルやって欲しいわ >>993
最後の大事な一言を忘れていた
「アウス」 >>988
乙です。
>>992
その台詞、劇場で聴きたかった(´;ω;`) アイン・ヴィーク設置ポイントには他作品が集結しており、本スレの全ての力を次スレに誘導することは不可能となった
リク「うっ……」
─── ただし1000レス以降へ誘導することは可能
リク「ハッ……Σ(゚Д゚)」
そして、我ら機凱種は受けたレスを解析し模倣してそれを展開する事が可能…… 次スレとは即ち、余の『神髄』であるが…
いずれにせよ、今日を以て、余は永遠のスレを識るだろう。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。