交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
2017年9月16日公開
http://eurekaseven.jp/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1505107049/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 【原作】BONES
【総監督】京田知己
【監督】清水久敏
【メインメカニックデザイン】河森正治
【コンセプチャルデザイン】宮武一貴
【デザインワークス】武半慎吾、齋藤将嗣、出渕裕、コヤマシゲト
【キャラクター作画監督】藤田しげる、倉島亜由美
【特技監督】村木靖
【メカニック作画監督】阿部慎吾
【メインアニメーター】柿田英樹、金子秀一、大塚健、横屋健太、長野伸明、工藤糸織
【美術監督】永井一男
【美術監督補佐】本庄雄志
【色彩設計】水田信子
【編集】坂本久美子
【撮影監督】木村俊也
【音響監督】若林和弘
【音楽】佐藤直紀 キャスト
レントン:三瓶由布子
エウレカ:名塚佳織
デューイ:辻谷耕史
ホランド:森川智之
タルホ:根谷美智子
チャールズ:小杉十郎太
レイ:久川綾
アドロック:古谷徹
主題歌
尾崎裕哉「Glory Days」
関連スレ
交響詩篇エウレカセブン ray=out No.426 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1501972087/
エウレカセブンAO 69 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1500829535/ ハイエボリューション1の2スレ目ってしようかとも思ったけど
とりあえずは総合として立てて
細かな表示やったり分けるにしても2が公開されてからで良いかなって
スレ数数字ネタに使えそうなネタも特に無いし >>1乙
モヤモヤするなと思ってたら、チャールズ夫妻と9年前に養子になったらTVと同じ様な性格に育つわけがないからだな
親が居なくて爺さんと二人暮らしで親の愛に飢えてたからのTV版なのに、
白鳥号に部屋があって軍学校に通ってるって、ベルフォレストに拘る理由が全くないやろ
好きなリフスポットに通えや >>1乙
爺さんの中の人が亡くなったのなら天地無用で声優変更した魚建とかにすりゃよかったのに。
ホランドだって変えてるんだし。
あと前後前後で見難くなってるのは監督が悪いのか脚本が悪いのか。 一生分のPlay Back,Forwardを摂取したと思う
たぶん閾値越えたから2でも同じ演出されたらアナフィラキシーでしぬわ みんな声関連はアクセルのじっちゃんの抹消や
ホランドの変更にばかり言うけど
クゼミさんが変わった事によりケンゴウに台詞あったら変わる可能性出てきてるんだぜ
他にも変わったキャラはいるけどほぼモブだから別として
彼は大木さんの兼役だった訳だし
まぁケンゴウ1本に絞るか
そもそも歳が歳だけに最初から使わないと決めてるのかは知らんが お茶、飲むかね?
の声がどうなるかは、気になるな。 次回作は上映館が大幅に減りそうだなぁ
現状でも1日1〜2回上映で席足りるレベルだろ?
都内はマシだが地方民は辛いな 目的が全国での宣伝なら、上映館数はそれほど減らないだろうけど、
上映回数を減らしたり座席数の少ない部屋に変更するのはありそうだな。 これといった大作のないタイミングでの公開だったせいかもしれないけど
大半の映画館でハリウッドの新作みたいなスクリーンに当てられたらしいが
さすがに2は館数減らずとも初っ端から3番手くらいの扱いだろうな
まぁ見られりゃそれで良いんだけどさ ポケ虹ぐらいの規模で良かったと思う
流石に100館は多い >>15
推測ではあるけど、それだとスポンサーが金を出さないと思う。 >>16
それでこの爆死とかスポンサーはバカなのかもしれんな どうしてもヱヴァの序と比べちゃうけどヤシマ作戦はTV版だと6話なのか
それに比べてエウレカは25話ギュッだからなぁそら味のしないカルピスなりますわ >>18
だから、全国で宣伝することが目的で、映画で儲けることが目的ではないと推測してるの。 >>19
エウレカはBGMが飛びぬけてる作品だと思うから、
演出家の才能次第ではダイジェストでも感動できる作品に仕上がると思うし、
最も濃い6話分くらいを丁寧に描けばいいだけで、
水で薄めたような理論は成り立たないな。
単にオリジナルと見比べると見劣りする感があるだけ。
元から薄ければそういうのがないだけ。 総集編なら総集編でも俺はまったく構わないんだが、場面を時系列ぐだくだに継ぎ合わせるのは総集編とは言わないよな。 今回の映画はまだ見てないので、そのできについてのコメントは控える。 初見だけど特別音楽が良かったとは思えなかったなあ
むしろテクノサウンドはアニメと相性悪いと思った >>26
現在は人跡未踏の田舎に住んでるので、躊躇してる。
2chで書き込みするだけで、結構満足してるし。 近所のSEGAが導入してなかったから秋葉原で缶バッジ取ってきた
壊死ニキいたけど無臭だった 特典作るのも金掛かるからね
本編制作に掛ける金にも事欠く状況では レビューみてたら新規絵がない、オリジナルを壊したとの酷評だが
漫画、ポケ虹やらAOみたいに別作品としてみれば納得のいくストーリー
プレイバック構成も脳内整理すればすんなりはまるし ロゴステッカー貰ったが微妙い
PLAYBACKの方がネタになるのにw せっかく全ての始まりであるサマーオブラブを描いたのに
その後がツギハギじゃあな…
あそこからエウレカと出会って月光号に乗って、って
普通に展開していけば良かったのに
何でリブートで初見殺しみたいな真似を >>1乙
フリパ持ってるからもう一回最初の新作部分だけ観に行ったら客が俺1人だったwww
マジ笑えないよ(白目) GloryDaysいい曲すぎわろた
映画のエンディングすぎる 特典のステッカーはプレイバックでよかった
EDで尾崎って出たからもしかしたら戸思ってたらやっぱり息子だったのか
好きなタイプの曲だったしCD買おうかな 監督インタビュー見ると再編部分は最初ボーイミーツガールで作ってたけど
エウレカの髪型がコロコロ変わる事が(TVでは効果的だが)劇場版としては良くない事と
様々な事情により今回の様なトリッキーな形になったって事だけど
結局様々な事情の部分が分からない限り何故この微妙な再編にした?って気持ちしかない
見て納得するか分からんが2部3部を見るまではそうとしか思えんよなコレは カラオケでグローリーデイズ歌おうと思ったら、
ジョイサウンドには尾崎祐也がそもそもいなかった悲しさ >>38
卑劣な罠だよな、どんな事情があったらエウレカセブンをすれ違う親子メインに書こうと思うか疑問
納得できる理由だったら逆に感心出来るわ いやレントンの物語に絞るなら親子というか
父親の話にするのはTV版でも大切な要素ではあるぞ
「アドロックのせいorおかげで」な部分があったり
父の愛を知る事で1歩成長したり とりあえずサッカー回やってくれるならそれでいいや
嘘予告とかやめてね >>39
俺も練習しようかと思ってたけど入ってないのかw すれ違う親子ってAOでもやったじゃん...
大勢のコーラルキャリアとエウレカを見殺しにしてでもアオが生きていける世界を作ろうと板野サーカスしながら親子喧嘩してたよな いつSupercarのStorywriter流れてくるのかと期待したが流れてこなかった・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています