【君の名は。】新海誠アンチスレ 51【言の葉の庭】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人として好きというのには理由があって好きになると思うが
異性として好きになるのに目に見える理由が必要なのか?
全くなんであんな奴のことをとか思いながらも気になって気になって会いたくなって会いたくなってソワソワしてしまう
それが恋愛なんじゃないかな? 盗作監督であるアニメ界の佐野研二郎こと珍界誠さんよぉ
パクったこと認めて謝罪して著者に金払えこのクズ 縄厨の言い訳
全然似てない!言いがかりだ!
↓
こんな構図幾らでもある!同じ場所をロケハンしたのでは?
↓
恣意的な編集に騙されないで!本編を見比べれば違いは一目瞭然!
↓
か、仮に絵コンテ段階で盗用していたとしても完成映像は完全に別物…!
↓
う、う、売れないクリエイターの僻みだ…!陰謀だ…! (←今ここ) 相手に自分を投影するのが恋愛のよくあるスタートなんだが生まれてから一度も他人を好きになった事が無い引きこもりの君の名アンチにはわからんよな >>24
あなたの意見はよく分かるし正論
だけどね、この「君の名は」はあなたが思ったほどそんなに大層な作品じゃない
いい加減なやっつけ仕事で出来上がった作品なんだから
今までで一度でも創作体験をしたことがある者ならすぐ分かる お前は誰だとか抜かしといて惚れるのに理由はないもくそもあるか
むしろリアル恋愛と程遠いバカしか理解できんわこんなもん いつまでヒント探してんだこいつはwww
ヒントじゃくてパクリ元探しと言え
今年の1月下旬
http://mantan-web.jp/2017/01/24/20170124dog00m200048000c.html
「企画書の締め切りが迫っているのですが、まだ白紙です。まずいです」と苦笑しながら、
「今、小説やマンガ、民俗学の本などを読んだり、映画を見たりしています。自分の気持ちとリンクする何かヒントがないかなって思っています」
ごく最近の呟き↓
新海誠@shinkaimakoto
何かヒントが欲しいなーという気持ちで、映画『獣道』を先日観てきました。いや面白かった!地方都市の重苦しい青春なんですが、
最初から最後までコミカルさから手を放さないのがとても素敵で。勉強になりました。東京での上映は終了のようですが…。 今回監督はエンターテイメント作りに徹した音楽と映像リズム感を融合させて楽しめて感動できる作品を目指したこういう作品の場合言語化はなかなか難しい言葉によって理解しようというのは難しいただ多くの人が動かされたことは事実それだけ どこが正論やねんage信者
つかめっちゃ湧いてんな
花火工作してたら君縄トレパクほじくり返されて発狂したか 246: (オッペケ Sr4d-BPLZ) [sage] 2017/08/19(土) 11:46:07.21 ID:tI+mREJ4r
第37回日本SF大賞 選考経過 選評
http://sfwj.jp/awards/Nihon-SF-Taisho-Award/37/20170507033854.html
選評 長谷敏司
新海誠監督作品、『君の名は。』を、自分は推していました。
シンプルな、君の名前が思い出せないという問いで進めてゆく
力強さも、美しいビジョンも、切なく広く感情移入できるドラマも、
飽きさせることのないテンポも素晴らしいものでした。
ビジョンとテンポとドラマを並列させるのは本当に難しいのですが、
見事な手並みでした。
戦略的に、過剰なほど軽く作られていることも考えさせられました。
本作では、本来ならもっと時間をかけていい展開や情感を、どんどん
展開させて埋もれさせてしまいます。そのおかげで、見ているあいだ
情感が刺激されたり感情移入したりした体験が、不思議なほど
映画館を出るとその細部が消え落ちてしまいます。
これは、作中で主人公たちが体験する「大事なことがあるはずなのに
思い出せない」感覚を、鑑賞者も情報の氾濫で大事なことを見失うことで
追体験しているといえます。
明らかに企みがあってテーマの主軸と表現が一致しているのだから、
独自のスタイルを備えているわけです。
このため、何度も見にゆくリピーターが出たのでしょうし、この感覚の
普遍性が広く観客の心をとらえたのではないでしょうか。
エンタテインメントとして奔流のように見所を浴びせるという
かたちだったからこそ、前提知識を必要とせず中高生や若い層に
しっかり届くほど間口が広がったと思えるのです。
実際、この体験は気づいてみると上質なものでした。
小説でこれほど万全に備わっているものが現れたら、百パーセント
押すので、減点法で評価しづらかったこともあります。
オールタイムベストがレイ・ブラッドベリの自分にとっては、
これほどの美しいイメージと情感が広がって、確かな物語が
詩情豊かに息づいていれば、細かい瑕疵は問題にならないと
考えていたのです。 現実だと「何故好きになったか」は外見に惹かれた場合以外だと、
具体的に説明するのは難しいことなのだろうけど、
これはフィクションで、それも感情移入を重視した作品だと監督が言っているのだし、
感情移入しやすい過程描写は必要なんじゃないの?
それに明確な理由がなくとも過程は描けると思うんだが なんか新海っていい人ぶっててキモいんだよな。>>32のツイッター見ても思うんだが。 新海は、ほたるの件でなに言われても無視するしかないだろう
どんなに白々しくても知らない作品の構図と偶然一致()したという方向性で逃げるしかない
だから過去のインタビューでほたるの名前を出したことはないし、
ほたるの監督がトレパクの件でコメントしても、完全に無視して何も言わない やらニュースやら見ない日は無い位話題になってて逆に見る気無くなってたが
今更ながら見始めた
ちなみに新海アニメは同人の頃から買ってた古参だが秒速以降は見る気無くなっていた
ポエムから始まるのが新海らしいな
入れ替わった一日が飛ばされていたり社会現象になった癖にそこそこ頭使うな
社会現象わかりやすい物というのが定番だと思っていたがこれ位は当然で思っていた以上に私が見下してたという事か
現状に不満な高校生達のお話ね
自分の口噛み酒を売ろうと発想するの将来が心配になるが
さてどうなる事やら >>37
不倫したり盗作する屑だと発覚してから余計にきもい 不倫カスに恋愛とか語られたくねーわな
こんなのに感情移入()できるやつ不倫かストーカーの才能あるぜ >>36
好きになった単一の理由を描くのは無粋
好きになる理由を描かないのは論外
世間で言う「好きになった理由がわからない」は「理由が多すぎて数えきれない」ってこと
友達付き合いしていたら、いつの間にか恋人同士になったとかいう種類のアニメやドラマも、たくさんある
これは「好きになった理由が全く描写されてない」の逆 面白さがわからないなんで受けたか分からない系の人毎日のように来るけど
あなたには合わなかったようですねとしか言いようがない
受けたからには理由がとは言えど
じゃあ更に上のアバターだのアナ雪だのは万人の心を震わせアナタを心底楽しませましたか?というとどうよっていう >>23
興行収入、見に行った人の割合で比較すると
糞の縄ってアナ雪やエヴァと比べるといい作品だと思って買おうと思った人が
数分の一しかいなかったんだねえ >>43
つまり理由を具体的に説明しなくとも過程描写によってそれを観客に納得させているのだろう? >>44
そうだな
好みは人それぞれで傑作や駄作などという区別はこの世に存在しない
だから君の名はも別に優れた作品などではないな 君の名は。は千尋に次ぐ興行収入250億だけでなく
千尋以来となる日本アニメ映画では二作品目の1年越えの超超ロングランも凄い 自分の言葉で語れないパッチワーク信者w
珍海そっくり 花火は君の名は。の二匹ドジョウを狙ったが
質が悪すぎた 最初はオマージュとかよくある構図とかいって反論していた信者が
ほとんどいなくなったな。あれだけ一致した証拠出されれば当然か。 なんだよ、パッチワークって教祖だけじゃなく信者もやってたのか?
本当どうしようもねえな、あいつら 糞縄の弟分といえる花火が大爆死で信者がしょげててメシが美味い
川村工作員は全員死ね アバターは面白くなかったが
君縄はご都合主義の頂点にそびえ立つ糞中の糞やぞ
庇いきれん >>1
乙です
>>49
この作品の場合、何億売れようが、それが良い作品という証明にはならない
ただアニメ映画の良し悪しが分からんバカがいっぱい釣れただけの話 こいつの人生って…
183 名前:名無シネマさん(京都府) (ワッチョイ 9310-JJVS [180.54.250.222])[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 22:07:10.70 ID:yWvrqi3r0 [1/2]
君の名は未だに見てないから地上波で放送してくれないかな
200 名前:名無シネマさん(三重県) (ワッチョイ 2a8b-JJVS [61.198.49.145])[sage] 投稿日:2017/08/19(土) 22:09:43.29 ID:nIP37ba10 [2/3]
>>183
1年先だぞ配信化レンタルで見たほうが良い
俺はもうすぐ50歳だが47年間で一番いい映画だったよ >>60
人間30年も生きてて、人並みに映画見てれば、これよりいい映画いっぱい知ってるもんだが
特にその年齢なら、少年の時に年間数十本映画見てる人も珍しくないし >>60
47年間なんも成長してないピーターパン気取りのおっさんなんやなって…
可哀想すぎる >>60
自分は頭が悪いと言ってるようなもんだな
50年生きてきて何やってたんだ・・・哀れ 花火の感想見てる延長で君縄の最終上映に行ったという女性の感想ブログ見たんだが
「客層はほとんど男性年齢高め、お一人様。こういう層に受けていたの?
上映後、看板で写真撮るのにみんな並んでいた」
とか言う君縄の感想見たぞ
盲信しているのは間違いなく「こういう層」だろうねw >>35
これ、つまりは内容よりもノリ優先のPV感覚映画ってことだろ? >>66
>上映後、看板で写真撮るのにみんな並んでいた
プリキュアの映画見に行った幼女かよw
いい歳こいて何やってんだよ恥ずかしい 花火コケて興収スレが延々君縄ageになっとる
気持ち悪い アジアの賞レースでも落ちまくってたのは笑った
映画見てる人は既視感ばっかりでトレパク作品だって感覚的に分かってたんやろな
プロは騙せなかった 花火と君縄なんて順番の問題でしかないのにな
川村の仕掛けがたまたま上手く行っただけで実際観た連中が中身スカスカで評判も胡散臭いと知ったらその次はもう引っ掛からねえわ
花火どころか君縄だってロングランスッカスカで円盤爆死してるし1年経たずに世間冷めきってんだろ 信者が弟分のようにステマしてた花火が馬鹿にしてたメアリや片隅にも負けそうで笑える 虹色ホタルの監督が許す許さないは関係がない。
ホタル側のスタッフ誰かが 裁判所に提訴すれば、
数千万、下手したら億超えて金もらえる。
検証も適当でいい。証拠提出の時点でまとめればいい事。
虹色ほたるが海外上映してるかは関係ない
君の名が海外上映してるから、
海外はそれに対する制裁的賠償額になる。
最低でも数百億円だな。アメの弁護士は
大喜びでやるね。まぁ新海のアホは
死ぬまでかけて父親の財産から充当するしか無いね(^^)
パクリ監督にふさわしい末路だわ
新海が黙っても、裏で被害者に金払っても意味はないよ。
関係者だけでも数千人いるから
そのうち一人が弁護士に相談すればいい。
弁護士はデカイ事件だから大喜びでやる。
ほたる側のメーターの誰か一人でもいい https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
虹色ホタルが名作だった。
涙が止まらないレベルで良かった。
例のシーン以外もほぼ全部を
君の名がパクってたぞ。
神社に回想してリアルになる所や
爺さんの登場場所がゲロ酒飲んだ場所だし。
婆担いで山のぼりがヒロイン担いでに。
ゲロ酒の儀式が、灯篭作り。
虹色ホタルがゲロ酒置いてあった所。
要するに、ダムを隕石に変えて
ホタルをゲロ酒と創価ヒモに変えただけじゃない?
全体の8割は同じなんだけど?
新海さん? ヤバいよ、思い出すと全部のシーンが
君の名に全部あるわ。
神社前を歩く所も同じっていうか、
神社に別の家を合体して それがミツハの家で同じで
見た目や位置も同じ。構造も同じ。 駄菓子屋も同じ
事故の場所がチャリのこけた場所か?
思い出すと、 主人公が絵書いてっていう所、
主人公の別のカップルがうまくいくのも
虹色ホタルと同じだな
指切りの所も創価ヒモの有る無しで同じ。
ババアが浴衣着せる所も同じだ パクりすぎだろw
あと、祭りでヒロインの手をひいて幻想世界みたいになる所が、
君の名のゲロ酒を飲んだ所と全く一緒なんだよね、誰か動画作ってよ
画面構成とか完璧に一致するはず。 そうかそうか!君の名は。
なぜ主人公とヒロインは都内で偶然再会し、なぜか電話もメールもせずに、
電車を降りた駅ではなく、わざわざ改札を出て、さらにわざわざ移動して、
まるで必然であるかのように、創 価学会公 明 党の本拠地信濃町で再会したのか?
フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ議会下院、
ドイツでカルト指定されている、創 価学会公 明党の本拠地信濃町へ
移動する必要がないのに、なぜ電話もメールもせずに
わざわざ移動して偶然に再会するのか?
そうかそうか、なるほど君の名は。
何百年も続く家業の神道を全否定する不思議な登場キャラ達。
かるとソウカ党員が大嫌いな神社の話で、
父は神道を捨てる(話の展開上必要ない設定)
ヒロインは神道を守るのを嫌がり、
神道を象徴する鳥居の前にわざわざ移動してから
「来世は生まれ変わって巫女とは別の人生を歩みたい」と絶叫する。
(これから儀式で直前の練習してんのに、神道を全否定)
巫女である妹が、神道のお神酒をAKB商法にしろと侮辱する。
そして巫女である姉が一切叱らない不思議。
(カ ルトそうかにとっては当たり前の考え方だが、一般には常軌を逸した会話)
カル トそうかこうめい党は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前のそうかがっかい集会で
動員をかけたりしてないよね?
君の名は。の組み紐
http://i.imgur.com/fkYX7wy.jpg
そうかの旗
http://i.imgur.com/RAYLpoC.jpg
完全に一致. 君の名は。新海の表現力のなさ
クレーターのフチで会う所なんかギャグシーンになっとる。
ニューヨークの幻を地味にパクってるのが新海らしいね。
でも会話できちゃう設定は失敗だよねwだって
「あ、今その石ころの所に居ますー」みたいなw
そんなバカげた設定を余分に付け足して失敗してるのは
本当に新海らしいわ。
さらに糞バカシーンが続いて、
時空を超越して二人が会った感動させるシーンで
ゲロ酒を飲んだから変態だと会話するが、
(しかもこれはメールで前にやってるから2度目)
状況を考えれば親や妹の命を救う残り少ない時間なわけ。
この悪趣味で幼稚な新海の糞セリフのおかげで
全部ぶち壊し。人の命>恋人のグダグダ>ゲロ酒。
新海は物事の優先順位というのが理解できないバカなんですね。
君の名は。のステマ商法
糞バカ視聴者を洗脳して、創価3色のゴミヒモ(12000円)を売りつける狙いで
ひもを渡す設定を入れたことで、
なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生。
さらに笑いながらイチャついてるけど、テッシーに計画を続けさせたんだから、
急ぐべきだろ。なんでゴミひもで遊んでるの?
主人公「忘れちゃうから名前を書いておこう!」
↓
夜空に絶叫w「お前の名前はミツハ!ミツハ!ミツハ!」
↓
主人公「誰だっけ?」
これはwwひどぅいwww
自分で書いておこう言ってたじゃんww
叫ぶ前に書けよwww 新海以前に君縄キッズの知能の低さを我々は侮っていたのかもしれない
955 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/08/19 20:44:30 ID:G/fwyHrD0
>>18
階段や建物が同じ感じになるのは当たり前だろ
構図だっていい感じに見える場所だって似るのは当たり前
これはただ単に僻み 君縄とは別の作品だけど、アニメに出てくる木造校舎とモデルになった古い木造校舎の写真を比較して
「現実はアニメみたいに綺麗じゃないw」と笑い飛ばしてる掲示板を見たことあるんだが、
俺にはモデルの木造校舎の古びた雰囲気の方がずっと風情があると思えて仕方なかった
写真をキラキラピカピカに加工して「現実よりも綺麗!!」というアニメ感性はよく分からん 新海がダンマリなら、君縄と新海のwikipediaに盗作問題のこと書いちゃえばよくねえ?
でもやっぱり信者にすぐ消される? 余談だが、虹色ほたるにも、打ち上げ花火を観る場面があるな。
打ち上げる場所が遠く、こちらの標高が高いから、横から観る格好になる。
勿論、横から見ても丸いw >>65
最初の検証動画にリンク貼ってあるんだが
ちゃんと見てるか? >>84
らきすたに
「打ち上げ花火、横からみたらどうなるか?と疑問に思った時がある」
「え?打ち上げ花火って横から見たら平べったくなるのでは?」
おいおい、頭大丈夫か?
というネタがあった
深夜アニメは、思っている以上に他作品のぱくりが多いみたいだ なんか最近テーマ性は無いけど
娯楽作品としてみたら縄は優秀みたいな書き込みを
ちょいちょい見るんだけど正気? >>81
黒澤明は背景セットに物凄くこだわった人らしいけど
その中でも建築物の汚れに気を使ったらしいし
その部分がよく出来てると褒めたらしいね
自分もただキラキラしてるのは全然綺麗とは思えんのよね
汚れやくすんだ部分があるからこそ風情も出るし
綺麗な部分もより際立つのにと思う >>87
病気だろ
エンターテイメントバカにしてるよなあいつら
それこそアナ雪なんかは内容よりもキャッチーさだけどその部分の完成度がめちゃくちゃ高いから評価されたのに
しょうもないステマとスカスカラッセンは娯楽じゃねーよと トレスパクリより酷いパクリはないと思う
しかも興行されてる作品からってのが悪質極まりない トレパクした絵コンテ集を自分が書き起こしたことにして有料販売した新海誠 >>74
今は訳の分からない理屈で花火sage君縄ageしてるよ
踏み台にすることにしたらしい
内容やテーマのチグハグさでは花火より君縄の方が酷いのにな >>91
盗んだコンテで走り書き
行き先もわからないまま
パヤオになれると思った
よんじゅうごの夜 君縄の満足度が低かったから第二弾企画の花火が大コケした
ということを否定したいんだろうなぁ
しっかり東宝の大型公開姉妹企画だろうに >>89
アナ雪自分は嫌いだけど
あそこまでの完成度なら娯楽作品として優秀ってのは分かるんだよね
君なわは娯楽作品としても3流だよなあ ●江口寿史(漫画家)
ー「この世界の片隅に」よかったわ。能年玲奈さんが素晴らしかったわ。
アニメ映画はめったにみないけど、いや、今年あの話題のアレはいちおう見たけど。
アレの良さは全然わからなかったけど。 ●堀田延(放送作家)
『この世界の片隅に』
素晴らしい作品でした。そのひとことに尽きます。
お話は淡々と進むし、とくに盛り上がる仕掛けもないけれど、
細部に宿る悲しさ、切なさ、やりきれなさ、そして愛、思いやり、など…
同じアニメでも例の大ヒットしてるアレとは別次元の素晴らしい映画でした。もう一度行きます。 ●富野由悠季(アニメーション監督)
『君の名は。』は今の流行りものであって、5年後も見られるかどうかは、かなり怪しいよ。
今の時代は通じるけど、もうその後はダメといった可能性も、演出家は考える必要があるし、覚悟しないといけない。
それで言うと、『シン・ゴジラ』はこれ以降もずっと残りそうな要素がある。 >>92
本来なら今頃花火と川村を礼賛する書き込みで埋め尽くす予定だったんだろうなぁ
新海とこの男たちがジブリに引導を渡し時代を変えた!!ってな()
ヤケッパチで君縄マンセーしてたが惨めったらしくてクッソ笑える ●石田衣良(小説家)
「たぶん新海さんは楽しい恋愛を高校時代にしたことがないんじゃないですか。
それがテーマとして架空のまま、生涯のテーマとして活きている。
青春時代の憧れを理想郷として追体験して白昼夢のようなものを作り出していく、
恋愛しない人の恋愛小説のパターンなんです。 ●堀田延(放送作家)
あんなものがこんなに大ヒットして、
若い子たちが「人生で観た中で最高の超名作でした」とか本気で言っている状況に
「国家的危機」を感じている。 ●高橋秀樹(放送作家/日本放送作家協会・常務理事)
「『君の名は。』は多くの若い人にきっと単純なラブストーリーとして見られているのであろう。
だが筆者のようなひねくれた大人(けっこう多いはずだ)は単純なラブストーリーとしてみることは出来ない。
なぜなら、ストーリーを展開するための”とってつけたような設定”が目につきすぎるのである。
ヒロインの女子高生・宮水三葉は女系で継いできた神社の長女であるが、その伏線が唐突に出てくる。
三葉の父親がいま町長選挙に出ているという設定はなぜ必要なのか。
相手役の男子高校生・立花瀧のバイト先の先輩奥寺ミキ(声・長澤まさみ)の存在はなぜ必要なのか。
立花は入れ替わったときに記憶した風景のスケッチだけを頼りに三葉の住む糸守町を探しに行くが、
探しても探しても見つからないのにラーメン屋で唐突に見つかるのは都合良すぎないか?」 君縄信者は千と千尋以来の1年ロングランだとか言ってるけど
その前にガルパンが立川で1年上映してるんだよね
半年で円盤発売後に動員増やしてるし
ガルパン 立川シネマシティ 1周年でググれば出てくる
去年の8月頃からリバイバル上映館が増えて
(特殊音響館に客が集中しちゃって閑散とした館もあったが)
終盤は中々の賑わいだった
今でも頻繁にリバイバルしてるし新規上映館も増えてる
君縄が信者が言うような名作なら
なんで終了した劇場がリバイバル上映とかしないのかな?
上映中の所も大箱貰っても半分も埋まってないし ただ長いだけの上映期間って自慢になるのか?
半分以下の上映期間で君の名はよりも稼いだアナ雪の方が凄くね? >>104
ひたすら記録狙いだろうね、無理矢理のロングランは
20年ぐらい経って、当時の惨状知らない人が増えれば、単純にロングランの記録だけで凄いとなるし 途中からガラガラだったのに記録のために東宝が手を回して続けさせてただけだもんな
ガラガラなのに何度でかい新作来ても切られず箱泥棒ってバカにされてた
春休みもロングランってCM打って
春休みに入ったら客が増えるどころか激減してさらにガラガラになってたのは笑ったわ
まさしくインチキロングランの末路だったね 花火は言われてるほど悪くなかったぞ
少なくとも君縄の何倍もちゃんとした映画だったが 興収スレでも虹色ほたるパクリの件話してて「新海がそんなマイナーなもの知るわけないしパクる理由無い」とか擁護してるやつおるけど
・新海は田舎描写が出来ない
・虹色ほたるは細田守のところのスタッフが関わっていてコンテや色々高品質
・売れてなくてマイナーなのでパクってもバレにくい
とパクる理由いくらでもあるんだよなぁ… 新作作るためにパクリ元探し回ってますと公言する奴を指して
そんなもの知るわけがないしパクる理由もないって擁護はもはや意味がわからない
つうか、虹色ほたるは劇場アニメ関係者なら100%認知してるだろ
作画だけでもかなり話題になったし 打ち上げ花火が中身スカスカと叩かれるのはおかしい。糞縄など同量に中身スカスカだ 監督は観客の感情をグラフのように描いてコントロールするように作ったと語っていた
ハマった観客はうまくそれに乗っかった乗っけられたのだと思う言葉で言い表すのは非常に難しいと思う
この映画はアトラクションのようだと言った人もいたけどジェットコースターから降りたばかりの興奮してる客にどこがどう面白かったのか説明せよと言ったって無理なのと似てるかもしれない 観客の感情コントロールとか盛り上がりどこをどう配置するかの構成なんてみんな当たり前にやってるんすよ
新海は今まで好き勝手作ってたから知らなかったんだろうけどさ >>101
これは仕方ないだろう
もともとそういう創作物に対する経験値が低い若い子たちにウケるように作ってるんだから
問題なのは未だに持て囃してるのが>>100の内容そのものの冴えない童貞のおっさん達だということだ 今では400億越えたみたいだしな
邦画世界興収では堂々と1位と胸を張って言えるのがいいね
アメリカでもファ二メーション配給で500万ドルいったし
世界での人気では間違いなく邦画世界一だよ
千尋も日本歴代1位や米国アカデミー賞と総合的に凄い作品だと思うがね 世界興行収入では邦画第一位なのは覆せない事実だろうが。
売れてれば正義とは思えんが、普遍的に受け入れられたのは事実。
http://animationbusiness.info/archives/1913 前前前世ってもう1年前の曲なんだな...
再生回数の伸びが凄すぎ >>115
良かったよね
千と千尋が公開されてない中国で爆発的にヒットして
それだけで350億くらいだっけ 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
https://youtu.be/PDSkFeMVNFs
前前前世のMVが2016年8月18日公開されて今日で一年が経ったのか 今の再生回数は148,047,242回
http://i.imgur.com/lLi0YiV.png
一億越えは凄い!あとYouTubeの星野 源「恋」、ピコ太郎「PPAP」の再生回数 追い抜いた >それだけで350億くらいだっけ
日本と中国合わせてだね
失礼 なんか業界の偉そうな人がこんなものが流行るのがおかしいと言う度に
こんなものが流行ってしまうほどマトモな作品を作れてないって認めてるんだよね >>114
ID:q6Nl8ruE こいつ 昨日のID:zLzfGD3E だろ。同じスレからコピペしてる馬鹿だからすぐ分かるね
【新海誠】君の名は。266
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1502981572/176 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています