君の名は。 質問・考察スレ11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行に!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大3行まで置いといて下さい
次スレは>>950、建てられない場合は安価で
安価無しの踏み逃げの場合は宣言してからお願いします
「組紐理論」とも呼ばれる独特な時間軸や入れ替わり描写が、物語の根幹にある君の名は。
それらに関する考察をまとめたり、議論したり、或いはありがちな疑問に答えるスレッドです。
例:入れ替わりの記憶が消えていく過程、日付のズレに気付かない(気付けない)理由、三葉が髪を切った理由…
※彗星の軌道、列車の路線に関しては明確な描写ミスなので対象外
アンチと信者が交わる、それもまたムスビ
映画『君の名は。』公式サイト
http://www.kiminona.com/
君の名は。 質問・考察スレ10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1484804992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>135
ちょっと無理がある。日が高いうちに顔に落書きして寝るまでそのままって。
その間一葉四葉とも顔会わせるし、風呂も入るし(入れ替るなら明日は入れない日・・・のはずだから)
>>134
まともなチェックしていない証拠あるの?中の人?
まあチェックしていたけど見落としたなら結果的にまともなチェックではないわけだが。
彗星軌道とドアは些細なミスと思うけど、バカアホがもしミスならちょっと擁護はできんからなあ・・・
それでも苦笑いする中程度のミスだとしか思わないけど。本筋には影響しない。 顔に書いてあるシーンは入れ替わりで、
鏡に向かってあの男/女はーのシーンは翌朝ってのは
・・・ないか。
制服に着替えるまで鏡みない(洗面しない)ってのはないような。 すまん、まだねぼけてた。>>137は当然その設定だな。 >>137
まさしくアホとか書くシーンが写ってるじゃん。朝書いても意味ないから夜だろうけど、ちょっと描写が変だな、って話。 まあワールドプレミアの日程も決まっていたし
判明してたけどやむを得ず見切り発車したというミスも
あったんじゃないのかなあ これに関してはどう都合良く解釈しても答えが出ないな
たまたま二人とも学校が早く終わる日があって家で制服のまま昼寝をしたら入れ替わったとか? 勢いで書いたんだろ
その後我に返って消したのかもしれんし、特に考察に値するようなものでもない 奥寺先輩のスカート2207から縫い始めて、瀧ちゃんが電車の社内でスマホ見てたのが2223だったんだけど、無理ゲーだよな? 【本当は怖い宮水三葉。】
・三葉は精神疾患統合失調症
・雑誌やTVなどの影響で都会に住む男の子をイメージ
・妄想の夢の中で男の子になりきる、夢の中では限りなくリアルな設定だが妄想なのでわからないことは夢の後に忘れるという設定
・つまり滝くんは三葉の空想の人物
・東京に行ったときに会った人はイメージに近い人だった、結果「誰お前」
・組紐も渡したと思い込んで自分の手首に
・片割れ時の二人も妄想、渡せてない組紐を自分で結び、手のひらの文字も自分で書く
・一度目の彗星落下死亡も妄想
・彗星が落ちるのは幻想的な景色を見た厨二病発症による狂言、たまたま現実になる
・てっしー&さやちんは宮水の盲信者、普段は友人を望まれているからそう振る舞うが彗星が落ちると言われれば信じる
・親父は説得していない、一葉三葉宮水の盲信者により強制
・後日東京の病院にて治療
・なんども夢の中のイメージに近い人とすれ違う度に振り向く
・たまたま振り向き返した人にナンパされる(ラストシーン) バカアホ書いてるシーン、ローソンノートだと夕暮れの光の色だな
夕食は友達とじゃれて書いたと誤魔化して次の日入れ替わりに期待か?
入れ替わらなければ翌朝頑張って落とすのだろう >>146
劇場で見ても当然そうだから、学校帰ってきてからやったとして、晩飯のときに三葉ちゃんはどうしたんだろな。 おもいついた!
髪をちゃんと結うのを覚えてほしいと言われて
1回だけスマフォの写真頼りにやってみたけれど
あまりのめんどくささに「やってられっか!」
→「バカ」 「バカ」じゃなく「あほ」の方だったからやっぱダメだわ やっぱりバカと書く方が関東の瀧で
あほと書くのが関西よりの三葉なんかな?
中京ってあまりいったことないからよくわからん。 糸守生まれの四葉が「あほな人やなあ」
つうぐらいだから「あほ」は三葉本人が書いてると推定される ちょっと前に「校閲ガール」というドラマがあり面白かったのですが
アニメ映画には校閲的な役目のスタッフっていないんでしょうかね
最終的には監督の責任だとしても 漫画もアニメも広告もゲームもなんでも校閲します、みたいな会社はあるから
するとしたらそういう専門会社に任すんじゃね
つうかこの映画をそういうとこ出したら赤修成凄いだろうな
秋に浴衣、ワインクーラーで冷やす赤ワイン、新幹線のアナウンスや座席、彗星軌道、紐の長さ、少しは監督しろよ監督は >>153
赤ワインはあり得るってはなしでは?
あの連中がまともでないってのも含めて。 光源が二つあるような演出も含めて必ずしもミスとは言えない表現があるのはわかるのだけど、
ただ赤ワイン氷で冷やすようなことをありえると思って真似するとマジで馬鹿だと思われるからやめた方がいいよ >>155
馬鹿な事を堂々とやらかしてる連中の描写って言いたいのでは >>152
普通は考証と呼ばれる人達がいる
時代考証、衣装考証、美術考証、科学考証などなど 赤ワインを氷で冷やすシーンをリアルに見たことはないが
「白ワイン=冷やす、赤ワイン=常温」なノリは完全に誤りだと聞くな
欧州の気候だと常温で良いが日本の気候では常温はNGとのこと
ところで飛騨弁って始めて聞いたけど信州弁と京都弁の合いの子みたいな言葉だな >>158
あのシーンはまだ9月上旬だっけ、まだ暑いと考えていいんだよね。
まあそれでも保存庫は冷房かかってるだろうから既に冷えてそうだし、
氷できんきんに冷やすのが良いとは思えないんで、やっぱりあの2人が
要求して仕方なく、って線で理解してる。 >>157
そういえばスタッフロールで目にしなかった気も。
方言考証だけだったような。それも微妙にツッコミはいってるけど。
いい映画だけど、なんか微妙にあちこと余裕がなかった感じがするなあ。
ここまで売れるとは思わなかったから予算抑えたのかもしれんけど。
気づいても些細なものなら書き直さないのも含めて。
次回作は予算増やせば良いなあ・・・と思いつつ
監督自ら「前回はまぐれのようなもので今回当たるとは思えないから今回も緊縮でいきます」と言いそうな気もw
高畑さんみたいなのは困るけど・・・ あんだけ徹底考証してる片隅もミスがあったからミスを完全に無くすのは無理だろうがな
もっとも公式がすぐ気づいて円盤は直すって言ってたし根本的に君の名はとはミスのレベルも質も違うけどな
玉虫が樹液を吸ってるように見える作画がありましたが玉虫は樹液を吸いません申し訳ありません、ってどんだけ細かいんだw 彗星軌道がミスではなくて、意味があってやってるって評論があった気がする(最初の一回は正しそうなのは無視)が、今更ながらによく見ると、太陽回らずに地球に近づくんじゃなく、地球最接近後に太陽まで行かずに去っていくんだな。 >>158
赤だけど冷やして飲むフルーティーワインみたいなの飲んだ事はある
赤ワインに分類しないんだろうけど映像で見たら赤ワインにしか見えないだろうから
銘柄が分からなければ赤いワインを冷やして飲む事もあり得ると言っていいんじゃない? 祭りだから浴衣だな、ワインだから赤だな、っていう絵のイメージを優先してるだけであり
あとは観客が好意的に解釈してくれればいいやっていう甘えた作りってだけの話なんだけどな
監督の根本的な姿勢がそうだから時間や予算があってもこういうミスは減らないと思うよ 祭りだから浴衣、ではなく、浴衣書きたいから祭り、っていう因果が逆でしょ
加えて、紅葉の山書きたいから10月にした
元々、空と雲を書いてた人だし、書きたいビジュアルありきなんでしょう
過去作から通してもいかにも「映像作品」然とした監督だけど
今回は売れすぎちゃったせいで、そこらへんの粗が気になる人達の目に触れすぎた まあストーリーでさえ他者の意見を入れるようになっているのだから、
次回作はそういうチェックを増やすようになるだろうな。
監督自らやらんのはまさに監督の根本的な姿勢だと思うから、スタッフサポートで。 イタリアンなら、軽めのキャンティとかを冷やすケースも無くはない
赤の基本が常温なのは事実だけど、軽いものとかを中心に
全くの常温より、冷やした方が美味いものも中にはある
あと、一番可能性として大なのは
「客が要望したから仕方なく冷やした」ってケースかな
知ったかぶりする奴とか、ただの馬鹿な客ね 気にする人はストーリーも気になるからアンチになる
細かいとこ気にしない人がこの映画のファンになる
しかし細かいとこ気にしない人がこんなに世の中多いってのは割りと絶望を感じる
そりゃ日本の技術力も学力も落ちる訳だわ 細かい事気にし過ぎるからガラパゴスになったんじゃないか? >>169
新海の釣りだったりしてw
>>170
気が付くことと気にしてだめ出しすることとは別だよ。
気が付いた上でこの作品はそれでいいというのは学力云々じゃないでしょ。 アラに気付いてもそれはそれで置いといて作品を楽しむのが勝ちだと思う
正しい事と楽しめることは別物 ただ彗星をラスボスに据えるのなら天文の専門家に声をかければよかったのにとは思う
喜んで協力してくれる人いっぱいいたと思うよ
俺だったら彗星は100年周期くらいの設定にして、地球大接近が1200年ぶり
とか
流れ星はこう見せましょうとか
関係ないが最近金星が明るくて綺麗だね
まさにビーナス >>163
ま、ミスが出ちゃったのは仕方ないとして
DVD化で直せるとこ直してくれてると嬉しいな デートが終わるころには金星がきれいに見えるね
マイナス4.7等だって。最大光輝の金星の明るさ。 >>60
>町長説得も含め、親父と何もわだかまりがない瀧が先に対決してくれたおかげで三葉も勇気が出せたかも。
自分もそのように理解しました。
余談だけど、なんでもないや(映画ver)の歌詞見た時に
>いつもは尖っていた父の言葉が 今日は暖かく 感じました
>優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ
ここは、三葉が元に戻って町長を説得しに行った状況と捉え
わだかまりのあった父との話し方が分からなくて、物事にまっすぐぶつかる瀧を真似た。と自分は理解しました。 >>65
四葉が舐めた時は、発酵前。米をもぐもぐして吐き出したすぐあとの状態。
瀧が飲んだのは、3年後。発酵した後の状態。
美味いかどうかは別にして、発酵前の状態よりは飲めるようになっている可能性はある。
酒蔵やビール工場の見学で実際の日本酒の発酵前やビールの発酵前を舐めたことあるけど、あれも美味しくはなかった >>179
その歌はいろいろとれるね。
瀧父に対して瀧ちゃんが甘えた結果瀧父と会話がいつもよりできた部分にもだぶるし。
まあ瀧父は尖ってたってほどではないので、ここは俊樹と三葉の方がよりしっくりはくるね。 >>173
それ同感。
「赤を冷やしちゃうようなバカな客」ってアピールな気がする。 >>182
爪楊枝にーちゃんの相方も、ワインのボトルの首もって注いでたりして
いかにも「品がない客」って描き方してたよね そこまで考えて赤ワインを冷やしてる描写入れたんだったら凄いねw
そうすると秋に浴衣着てる三葉も「非常識な頭悪い子」、という設定を観客に伝えようとしたのかね ある程度の違和感はそういった事が普通の世界だったって解釈もできるね
そんな独自の世界観を持ってしてもその中で起こる矛盾の解決は難しい
ワインも浴衣も彗星もそれが普通の世界だと言えてもアホバカに関してはどうにもならないのが
本来は三葉の髪型が瀧版になってれば時間や制服は何とかなりそうな気がする
あのシーンが髪型に関わらず入れ替わってた状態だと言える良い解釈さえ見付かれば >>180
あの時点でまともに発酵して飲める状態になってた事もムスビによる奇跡?
雑菌と発酵のバランスが悪いとカビて大変な事になるらしいし
オチョコに注いだ瞬間カビの塊がドサっと入ったらさすがに飲むのを躊躇うw >>186
>あの時点でまともに発酵して飲める状態になってた事もムスビによる奇跡?
何世代も毎年やってるからノウハウはあるのかもね。 となると初回の四葉側は!#&%$%’かもしれないなw
アナザーでまずかったのもあるいはそのせい? 口咬み酒が美味しく飲める前提でみんな書いてるけど
普通に飲めるようなもんじゃないけど、覚醒して三葉を助ける為の
白馬の王子様モードになった瀧だからこそ躊躇いもなく飲めただけで
上澄みが綺麗に澄んでるのは映画的誇張表現じゃないかな?
で、あまりの不味さに飲んでから卒倒する 君の名の物語を貫く揺るがないメッセージ三か条
1:問題が起きたら、嘘をついて誤魔化せ
2:問題を自ら解決するよりも、他人を利用することを優先しろ
3:そうやって待ってれば必ず誰かが助けてくれる。それが奇跡だ
思い返してみると、瀧と三葉はずっとこの行動パターンだな
瀧と三葉が入れ替わった時も、このパターンで対処
ふたりはなぜか互いに嘘をつくことで、入れ替わり問題に対処しようとする
自らの力で問題を解決しようとはしないし、原因を究明しようともしない
以下、ず〜っと同じ行動原理で話が展開していく
何か問題があれば嘘をついて誤魔化し、他人を利用することで対処する
家族に嘘をつき、友達に嘘をつき、学校をサボることぐらいどうってことはない
好きな相手にすらなんの抵抗もなく平気で嘘をつける
災害回避の避難計画にしても、その方法は「嘘」をつくこと
それどころか、その嘘のリスクを背負うのもテッシーと、さやちんだけ
首謀者の瀧(三葉)は警察に捕まる心配のない安全なボジションにいる始末w
結果「嘘」に抵抗や違和感を覚える人たちは興ざめしていく
逆に「嘘」に抵抗がなく、むしろ嘘つきに快感を覚える信者たちは一層興奮してのめり込んで行く
まとめると君の名という映画は
「嘘つきによる、嘘つきのための、嘘を肯定してくれる奇跡の物語」となる
異論は認めるw ID:dJwdSuyeKのコメントは
全部が的を得てるように感じる
もっとコメントしてくれ頼むw 瀧と三葉は、どうしてこんなに嘘つきなのだろう
茶店のチンピラ同様に、ふたりの性悪さを表現するため?
瀧と三葉がやってることは、たしかにチンピラの手口と同じだよね
「嘘で他人を騙して、自分を利する」
でも、なぜだかチンピラたちとはぜんぜんちがった印象を与えらているよね
どうしてなのだろう?
同じ嘘つきキャラなのにこうも扱いがちがうのはなんでかな?
信者みんな、ちょっと理由を考察してみてよ
ワインの解釈みたいにさw >>185
>あのシーンが髪型に関わらず入れ替わってた状態だと言える良い解釈さえ見付かれば
前の日髪の毛を解かずに寝ちゃったんだよ!
割とよくある、、、、、 茶店のチンピラたちだけど、まんまと首尾よく計画が成功したよね
ひと芝居打って、食事代を無料にすることを達成した
そんで、計画が成功したっきりそのまんま投げっぱなし
彼らがついた嘘に対する応報はない
でも普通の物語なら、嘘つきはたいてい悪役だし、しっぺ返しを食らう
日本映画はもちろん、ハリウッド映画や子供向けの絵本もそうなってる
どうしてだろうね。それが物語世界に共通する暗黙の道徳、モラルだから?
でもこの映画はそうじゃないよね
茶店のチンピラたちが無銭飲食に成功したのと同様に、
瀧と三葉もまんまと嘘をつき通して、なんの因果応報をうけることもなく
ハッピーエンドを迎えている
なんか薄ら寒くね? 後味悪くね?
だって、家族も友達も親切なおじさんも主人公の周囲の人らはみんな
嘘つかれたことに気付かないまま話は終わってるじゃん
彼らは瀧と三葉のハッピーエンドを祝福できるだろうか?
家族であり友達であるのに・・・
もし瀧と三葉が嘘をついてると知ってたなら、同じように接することができたろうか
観客である信者たちはどうよ、彼らを本当に祝福していいと思うかい?
切ない音楽ときれいな映像と涙の演技さえあれば、それで満足していいのかな なんで赤ワイン冷やしてるの?→スカート切るような奴なんだから赤ワインくらい冷やすだろ
ってまだ公開間もなかった頃には100パー冗談のつもりでレスしてたんやよ… >>195
まあ確かに3年のズレに気付かないことより、ある程度入れ替わりに慣れたら、家族や信頼できる友人には事実を話してフォローしてもらってもいいとは思った。 ましてや500人の命が掛かってる
なら、「俺実は瀧っていって3年後の未来から入れ替わったんだ。お前らの知っている三葉はこんなこと出来ねえよなあ。(バスケの妙技やスケッチを目の前で披露したりして。)」てな感じで説得したほうがいいのに頑なに入れ替わりだけは隠すよな。 >>198
一葉「そんなこと言っても誰も信じない」
まあ、その結果があの避難計画ってのもドヒャーなわけだが汗 >>199
火事だ!て放火して村民逃がしたエラい人がいたじゃないか!(授業で寝ながら聞いてた瀧くん >>197
入れ替わり当初の課題が瀧三葉ともに「お互いの生活を守ること」だからな
片方が入れ替わり時におかしなことしたらもう片方に報復される恐れがあった
ちな外伝では三葉くんがテッシー達に「そのうち色々話す」みたいなこと言ってたが この点は三葉が有利だな。
プライベート環境では瀧ちゃんには監視役が親父しかいない。
三葉くんには四葉が張り付いてる。 >>200
そんな話あったっけ?
あ、稲わらに火をつけて津波避難うながした、って奴あったな。
避難作戦はこれも参考にしてるかもな。
テッシーのはテロ状態だから教科書には載らないなあ・・・
稲むらの火の話みたいに無難な何か別のものに変えて語り継がれるのかも。 今さらだけどテッシーの爆破テロ、サヤちんの放送ジャックは本人覚えてるのかな?
親父を説得しただけの三葉と違って「何であんなことしたんだろう?」じゃ
済まない思い出になってそうで怖いのだが >>205
そこは三葉が巫女という設定でセーフってとこでは。
アナザーの助けを借りると少なくとも二葉の時代は宮水の巫女は神がかり存在で町民からあがめられてる。
三葉のお告げでテシサヤが動いたというなら、町民総偽証で彼らを守るだろう。
だから週刊誌には謎の避難訓練?とかになっている。
変電所疑惑とかは疑惑にとどまり証明されない。
>>204
繭五郎は200年前だから隕石落下はない時代だし、失火という以外は共通点ないのでは?
まあ、隕石以外の何かと闘って云々と妄想はできるがw
誰か面白い文章書ける人、繭五郎アナザーストーリー集みたいなの出して欲しい。
5通りくらいは作れそうな気も。 >>205
あ、だから、テッシー達が全てを覚えていても問題なしってこと。
誰かと入れ替ったキツネ付き三葉が隕石を予言した、までしかわからない。
思えば三葉くんがテッシー達に詳細を語らなかったから2人だけが記憶を失うだけで済んでる。
瀧も瀧ちゃんも奥寺や司たちに入れ替わりの詳細は語ってないしな。
お話の都合でこうしました、とも言えるが・・・ その辺の後始末は全てを覚ったオヤジが上手い事納めてくれたと思うぞ
そこまで含めてオヤジの役割りだったと
新聞でオヤジが話題になってたのも自分に注意を引き付ける為だったかもな あの日の朝三葉くんが大声で
このままじゃみんな死ぬ!!!
って叫んでるのをクラスのみんなは聞いてたわけだし
朝からおかしな言動をしまってるのを町の何人かは見てるわけだし
事後にはあの時三葉ちゃんが、、、ってなったはず
だから町ぐるみであの3人を守る為に隠蔽工作したんだと思うよ
もちろん町長筆頭で
ただし、記憶消去が無かった場合 あ〜、過疎っちゃったな〜
近所のローソンのノートも未だに5冊しかハケてないし
ブームオワタ感が半端ない… スパークルMVの最後の高校生瀧と大学生?三葉の出会いって何なんでしょ
1.2016年9月以前で瀧は三葉を全く知らないが三葉は忘れているが胸騒ぎを感じてる
2.2016年10月以後で2人とも忘れているが胸騒ぎを感じてる
3.ここは本編とは別の宇宙でこの後2人は涙を流し「君の、名前は」と呼びかけあう
4.この世界では入れ替わりもなかったただの赤の他人のすれ違い >>211
2.かな、と思ってるけど、
もしかして、
5.これはあくまでスパークルMVで、映画とは関係ないイメージです。
かも。 俺はMVに合わせて作ったオリジナルのイメージって解釈だな
最速で再開してればこのシーンも有り得るんだろうけど
しかしこれネタバレ全開だよな
映画の前に見ちゃうとヤバいやつだ いや、未見の人向けとしては決定的なネタバレは避けつつ
三葉の正体への誘導と悲しいラストをミスリードさせちゃう良い映像だと思うよ
観賞後の自分としては、入れ替わり前の瀧の「この場所でいずれ大事な人と出会う」という、
漠然とした予感なのではないかと思ってるが・・・
忘れているとはいえ瀧2016は最初から組紐をした三葉の姿を一応知っているし ブームが終わったと言うことは、ようやく君の名は。に対抗できるコンテンツが出始めたと言うことだからまあ良いんじゃないかな >>211-212
5かなw
キービジュアルと一緒で
※この映像はイメージです、本編とは直接関係はございませんのでご了承下さい。
な気がするわ
深読みすれば、有り得たかも知れないもう一つの未来(過去)
という描写とも >>216
絶対数で大ブレイクしている映画あるならともかく、そうでないからな。
そうなりそうなのはLaLaランドくらいじゃね?
単に、君の名は。に引かれる人の大部分がもう充分観て盛り下がってきたから、だと思う。 >>210
コンビニでカップヌードル2個買わせるのが想像以上にハードル高かったな。
コンビニは基本、衝動買いで計画的に複数個買う人はスーパー行ったほうが安いもんな。
山崎パン祭りみたいにシール1枚1枚集めさせるほうが良かったね。 そう言えばあのキービジュアルも最初にあれを見せてくるのは卑怯と言えば卑怯
2人は同い年と思いこませ3年ズレてるなんて夢にも思わせないようにしとる >>222
俺は、隕石後を思わせるクレーターと、「美しい眺めだった」という言葉と共に禍々しく出てきた彗星から
「女さんの方は数百年後のクレーター跡の村」で「男は入れ替わりを通して未来予言して女のご先祖様の村人を避難させる」というストーリーを確信していた >>220
まあ、ララランドは君の名は。から客を取ってくんじゃない? ララランドは自分も見にいくつもりだが客層はあんまり被らない気がする 瀧の家のドア。
開けるシーンは
親父が出て行く。
三葉入り瀧が出て行く。
奥寺先輩とのデート
三葉を訪ねて飛騨へ行く
とのあともう一回あったと思うのだけど。
また、トアはどれも開き方が違ってたよね
メモでも取らないと見入ってしまってすぐ忘れてしまう。 >>225
高齢層ね(ネズミランドしねこんじゃ割りと多かった >>226
あ、あれね
あれは、二人が入れ替わるたびに歴史が変わって、瀧君の家のドアにもそれが現れるってことを示している >>226
あの世界ではシャープが建築業界にも進出して両開きドア作ってる。
(太陽光発電がらみはやってるけど) >>225
被るだろ
君の名は観るのって「超話題作」にすぐ流される人間じゃん
ガンガンニュースでアカデミー総なめって言われてればホイホイ行くよ 「おもしろそう」なものを観に行くのは当たり前のこと。 宣伝してない上に公開場所が限られてるから見るわけない
「わかる人には分かるらしいから自分の感性で確かめてみるか」みたいな人は頑張って観に行くだろうけどね
君の名はを観に行くのは「なんか話題になっててみんなが良いと言ってるらしい、近くでも大きくやってるから行ってみるか」みたいな流され層
ララランドはこの層を拾うよ >>233
ララランドの話は前に俺が出したが
どの層が見るんだ? デートムービー需要ってとこでしょ、広告もかなり打ってるし
君の名は。もその層を取り込めたから伸びたわけだし
あとは賞ムービー好きな面倒くさい映画ファンとか
ライアンゴズリングファンの女性層とか…、いるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています