楽園追放 -Expelled from Paradise-jは糞アニメ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチスレです
楽園追放 -Expelled from Paradise-
【公式サイト】
http://rakuen-tsuiho.com/
【スタッフ】
原作:ニトロプラス/東映アニメーション
脚本:虚淵玄
監督:水島精二
キャラデザ:斎藤将嗣
ビジュアルデザイン:上津康義
スカルプチャーデザイン:浅井真紀
グラフィックデザイン:草野剛
プロデューサー:野口光一
企画・製作:東映アニメーション
■itunes配信
https://itunes.apple.com/jp/movie/id931828508 ぐわっはっはっは!>>2は埼玉県が頂いたぜ!
神だ!英雄だ!ひれ伏せこの田舎者どもが!!
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
>>3 群馬県民? 過疎化大丈夫か田舎もん?(プ
>>4 神奈川県民? そろそろ県警なんとかしろよ。(プ
>>5 大阪府民? いい加減朝鮮半島にカエレやチョン供(プ
>>6 東京都民? 池袋は埼玉がもらってやるよ(プ
>>7 青森県民? ねぶたやってリンゴでも食ってろや(プ
>>8 広島県民? 珍走団必死だな(藁)今夜も珍走か?(プ
>>9 鹿児島県民? 今年の芋の収穫はどうだったよ?(プ アクションシーンや演出を褒めてる奴はいるが
脚本を具体的に褒めてる奴が居なくてはワロエル 1800円払ってセルチックで動くただのCG美少女を見たい方はどうぞ。
序盤以降映像は本当にスカスカで説明台詞ばかりの洪水にあいます。
アクション観たいなら009recyborgへどうぞ。
こういうストーリー見たいならガルガンの方が良いですよ。 >>2
過疎ネタなら群馬県を消滅危惧都道府県1位の秋田県に変えてやり直し
群馬県はトップ10にすら入ってないんだけど 北関東組は地元愛強いからか東京に余裕で電車で通える圏内だからか県全体でみると意外と過疎ってないと言うね 漫画攻殻1巻が8点だとすると
これ1.5ぐらい。
アルペジオとシドニアに後光が差すレベル
相変わらず話もセリフもつまんないなこの人は
中高生向け
映画って金かかんだろ?誰か止めないのかねこういう企画出す奴を 水島と虚淵って時点で見る価値見出せない
作品外で補足垂れ流す無能は大嫌いだ
必要な事はてめぇの口じゃなく作品内で語れよ 電脳からリアルの体手にいれた主人公が、リアルって不便よね、とか
機械にも心があるのかしらみたいな
何十年前の会話だよってセリフのオンパレード
セルチックのキャラを大画面で見るだけの映画
とにかく冗長で退屈 エロい衣装の美少女をセルルックCGで動かすってのがまずあってストーリーとかSFガジェットとかオマケだしなあ
MMD(MikuMikuDance)の投稿動画を劇場用アニメでやってみた、くらいがコンセプトだろう 失われた未来を求めて 第一話に先越されて
映像表現でも真新しい物が無くなってしまったな
3D美少女が歌って踊るのは女児アニメで毎週やってるし
これにあるのはエロだけ この間やってたニンジャータートルズや前にやってたスターウォーズのCG版に迫力でもストーリーでも負けてると思うわ
タダで見れるアニメに負ける有料アニメって・・・
やっぱり水島と虚淵じゃだめだなぁ
日本のアニメ界の限界ってわけじゃないけど日本の限界を感じたわ 虚淵は電脳や義体にまったく思い入れがないように見える え、虚淵は何からでもパクるでしょ パクらなかった作品なんてあるの? これが一部界隈で絶賛されているのが意味がわからない
設定とモチーフはありきたり
ストーリーもキャラの言動も全くもって意外性がない
こんなセンス・オブ・ワンダーのかけらもないものを果たしてSFと呼んでいいものか? だから、こいつの感覚はエロゲだから。ノルマに合わせた粗製・乱造が得意なんですwwww 見てきた
話は昭和に出尽くした上に、全てが理詰めで
日常芝居で良かったのうどんに七味の件くらいだったな
CGは009よりも見やすかったが
今後これがアニメ作画のスタンダードになるのはつまらんな まどマギやサイコパスも説明セリフの垂れ流しなのに面白かったのは演出の差か
まどマギはイヌカレーの美術が秀逸だったし、映像的な新鮮味はあった
サイコパスは理詰めなセリフのやりとりがミステリーを解いていく世界観にマッチしてた
このアニメがつまらないのは虚淵が悪いというより監督と演出に問題があるように思う 東映に何を期待してたんだ
ドラゴンボール作った会社だぞ? チケットとパンフと物販と通販で四万も使ってしまった
おまえら絶対観るなよ年越せなくなるぞ ミキシンの歌が素晴らしく酷くて面白かったけど
内容はこんなのどこが面白いの?レベルだった フルCGでロボアクションもあるからってことで見に行った
趣味でCGやってるからそっち方面では楽しめた
ありきたりなストーリーも嫌いじゃないから内容について云々言うつもりはない
でも本スレやツイッターでおっぱいだの生理現象だの語ってるやつらが心底キモい 唐突に仁義とかやられても困った
あれの面白ポイントがさっぱりわからん
ロックロック言ってたくせにいきなりなんだよ 小規模上映だがアニメ雑誌表紙で登場
2013年11月〜2014年10月末までの間にメディアで一般公開が対象の賞を11月公開で受賞
2ch内のあちこちで不自然に作品の話題がふられ
そのレスを掻い摘んで記事にするアフィ滓 424 名無しより愛をこめて sage 2014/11/22(土) 17:43:48.40 ID:RcDhADWf0
ttp://bonet.info/interview/3005
ニトロの社長が創刊頃のニュータイプの編集やってて
大統合前の角川社長の井上ともベッタリ 「2ch内のあちこちで不自然に作品の話題がふられ」
すまん俺かもしれんw
にしてもこのスレなぜ木土月水金日と一日おきのレスなのだ? どうせdf社員が大成功ぶりに僻みで立てたんだろ。
頭の悪い書き込みでもいいから
ちゃんと消化しろよ。 13館で大成功とか失笑ものですわ
ああ、全米公開もタイミングから見て予定調和ですね? でもオリジナル劇場アニメで興収1億円突破したのって近年これしかないから一応成功ではあるんだろうな
こんなのが成功していいのかって気はするが そういえば最後に映画館で観た新作
アニメが何だったか思い出せない
アーネストとセレスティーヌかな >>40
ヨヨネネは爆死だな
ジョバンニの島も興収はちょっと? 賞は取ってるみたいだが
ももへの手紙も同上?
もののけ島のナキはヒット? 楽園追放の信者はスレタイも読めんらしいな
関係無い作品叩きはその作品のスレでやれ >>46
と言うキミも楽園追放叩きしていないな。
これでは信者倍増しではないかw 女キャラのデザが特にキモい
エロゲ原作かなんか?ww 他作品叩かずに楽園追放叩けよと言われて
お前も楽園叩いてないから信者だと草はやす思考回路が理解できない 最初にぶつぶつぶつぶつ説明セリフがうざい
sfでこれはやったらあかんやろ
あと、主人公の女の性格が物凄く痛々しいなぁ >>46
いやだから商業面で成功してる作品を商業面では叩けないだろってこと
叩くなら説明セリフ多過ぎとかキャラデザがオタク受け狙い過ぎ、いわれるほど尻が良くないとかあるだろ はは、叩くのは良いが明白な嘘で叩くのは朝鮮人のやってることと同じだなww ヲタ臭が酷すぎてあんま表に出すなよって
気分になる 数絞ったせいでグッズやらBDやら機会損失が惨め過ぎww 楽園追放見てきた
映像技術が凄かった
あと主人公の女の子は可愛くて好み
それだけ
30分アニメで凝縮した方が良かったレベル シナリオはアホみたいだったなぁ
前半のハッカー探し、女主人公は基本的に足引っ張るしかせず、相棒の推理通りに状況がサクサク進み、そのまま発見ってなぁ
相棒が1人で淡々と調査続けて話進めてくから、実はハッカー一味のスパイ(あるいはハッカー本人)で
間違った方向に誘導するために動いてんのかとか思っちまったし
てか、女主人公は戦闘以外じゃ役立ってなくね?優秀な捜査官なんじゃないの? ネットワークサポートに依存していた所
ディンゴに使用禁止された途端戸惑ってばかりの使えない子に。 >>59
そもそもネット接続してねぇとスクラップに成り下がるクソ装備を地球に持ち込むってどうなんだ
地球最強と推測されてるハッカー相手だと、普通にハッキングされて無効化どころか操られる危険性すらあるだろうに なんだかんだ言ってもスマホから離れられないおまいらと同じだわw いくら100回以上ハッキングされてたいした被害が出てないからって
ディーヴァ住人に危機感がなさすぎるのが気になった テヨンのバックドア付きのLINEを平気で使い続けたりと危機感が無いのが現代日本人 ハッキングされているけど兵器乗っ取り操作まで出来ないだろうと判断、位置ばれるかもしれんがとにかく見つけて排除しろとあの装備を指定したんだろうな。
実際FSも潜り込んで住民呼びかけと情報撹乱しかしてなかったし。(やろうと思えばできる能力あるが敵作る目的じゃないから抑えめにハッキングしているかも) はてなブックマーク - なぜケツばかりが話題なのか。大ヒットアニメ「楽園追放」の謎を追う - エキレビ!(1/2) http://b.hatena.ne.jp/entry/www.excite.co.jp/News/reviewmov/20141216/E1418662666832.html
ikd18 なんか映画通がダークナイトのことすごいすごいしか言わなかったからどう凄いのがわからんくて嫌いになったの思い出した 映画 twitter
リンク2014/12/17
これだよな
本スレも
「あそこ、いいよね」
「うむ、いい」
みたいな具体性皆無の絶賛ばかりなんだよな あのキャラに花束を:日本の3D技術はケツに集約されたのです 釘宮ボイスとケツのコントラスト、「楽園追放」アンジェラ・バルザック - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/22/news138.html
なぜケツばかりが話題なのか。大ヒットアニメ「楽園追放」の謎を追う - エキレビ!(1/2)
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20141216/E1418662666832.html
いくら楽園追放が褒めるところなくてもケツは素晴らしかった、で済ませるのはプロのライターとしてどうだろう アンジェラのケツしか良いところがないからなあ
ライターも悩んだんだろう アニメアワードとかで賞取るのかな
PVすら作られてない時からあそこで肝いりで宣伝してたし 何一つ意外性のないアニメだった
ストーリー、設定、世界観、演出に至るまですべてがありがちで、
想定の範囲をこれっぽっちも越えることがないすごく平坦な作品
企画の発端は虚渕が「神林長平トリビュート」に参加したことらしいが、
2014年にもなってこんな捻りも何もない物語をドヤ顔で出してくるとか、
神林に土下座して詫びろと言いたくなるレベル >>157
アンチスレあるでしょ
よく調べもせず恥ずかしいな >>72
80年代のOVAダンガイオーのミアと同じコスだからなぁ >>67
ASCII.jp:「40代で負けたら2度目はない」――『楽園追放』は勝つためのフィルム (1/5)|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」
http://ascii.jp/elem/000/000/965/965659/
初めてケツの話だけじゃない記事を読んだ気がする
まあ、これもマーケティングとか方法論の話でちょっと違う話かもしれない 楽園追放が糞だといってるやつ
アップルシードα見てこい
そそり立つゴージャスな糞だぞ >>83は何が言いたいのか、よくわからん
スレ伸ばしたいだけ? >>83
アップルシードは初代OVAこそが至高で、以後はもうとっくに見限ったわ >>86
初代?多脚砲台が歩きもせずフワフワ流れてくアレか? 今回のイベントで初めて楽園追放見たけど
グラフィックとかアクションはいいのに
ストーリーや展開がありきたり過ぎないか?
最初の電脳空間云々でまたこういう系かよって思ったし
その後の内容もどっかで見たことある域を出ないし
ピクサーの「ウォーリー」に萌えキャラ出しましたって感じ。
あっちの方が100倍いいけどw >>88
おまいはピクサーアニメでシコってれば良いだろw >>90
ありのままで
シコシコ・・・
意外と虚しいかもしれない。アンジェラのスーツはデザインが微妙。
モデリングやレンダリングに時間取れなかったからだろうけど、普通の服も着せれば良かったと思う。 さすがに着替えなしって不自然だよな
風邪引いてるし。そりゃあの格好は冷えるよ。 >>89
それが可愛くないw
できの悪い3Dエロゲーみたいな表情ばかり SF小説のあらすじ丸パクリでビビった。ディアスポラか。
ttp://blog.livedoor.jp/gorovion/archives/7979906.html 楽園追放みたけど、作り過ぎなキャラばかり:
クール過ぎなディンゴ
肉体 (マテリアルボディ) をののしり続けるロリ美少女アンジェラ
素直過ぎるAIフロンティアセッター
支配欲過ぎるディーバ保安局
猛獣過ぎるサンドワーム
機能良過ぎなアーハン
ディストピアの荒れた静かな背景で見栄えするっちゃするが、何の人物展開もなく
あっけなく終わってしまうので、何も残らない。強いていえば電脳人間アンジェラが
AIとは違うということをいいたかったのだろうということだけだ。最後の熱っぽい
ディンゴのディーバ批判はキャラ的にはクールから外れるが、それほど深くはない。
エバ新劇と同じくらい良い画質ではある。
評価:5/10 アニメーションはいいのに、
ヒロインの外見、痴女過ぎ
あんなん「レ○プしてください」ってプラカードもって走り回ってるようなもんじゃん
話に集中できないよ
ファンは昭和のころのビキニアーマーみたいなの着てるSFを引き合いに出してるけど
あの時代の萌え絵は、まだ可愛くないからいいんだよ
「まぁええわ」ってなれるんだよ
一方、男キャラもボディービルディングが趣味の集まりなの?って感じ
キャラが「作り過ぎ」、見ててウソっぽさが先にきてしまう
もったいない 電脳空間だから容姿なんて自由だし、実体の外見だってデザインできる世界だからあんなもんで丁度いい。
痴女めいたコスも、生まれてからずっと魔法みたいな世界で生きてきたんだから特に何も感じていないだろう。
ヒロインだって経験出来ることの殆どはこなしてきた
ような発言もあったから、処女で潔癖な人物でも無い。 エンタメ総合誌『エンタミクス』が1月号で、業界1000人と選んだ“掘り出しエンタRANKING 2015”を発表!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001915.000007006.html
1位『百日紅〜Miss HOKUSAI〜』(監督:原 恵一/制作:Production I.G)
2位『血界戦線』(監督:松本理恵/制作:ボンズ)
3位『楽園追放 -Expelled from Paradise-』(監督:水島精二/制作:グラフィニカ)
4位『SHIROBAKO』(監督:水島 努/制作:P.A.WORKS)
5位『四月は君の嘘』(監督:イシグロキョウヘイ/制作:A-1 Pictures) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています