宮崎駿引退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>472
これに対し
吉本ネトウヨ「レアなのは事実だろ、笑って何が悪い?」
w
では、レアなうちは黒人の住職を見ただけで笑ってあげてくださいwwwwwww ダウンタウン信者、低脳杉wwwww
\(^o^)/ >>495
オリコンなんて秋元康AKB商法とグルのところだろ
そこに登録してる人の調査なんて参考にならんわww
ろくな奴が登録してないわwww
まあ、ダウンタウン信者の調査としては正確かもなww
どこが一般人だよwww オリコンのファン層wwww
ダウンタウン信者頭悪すぎw話にならんww
バカばっかwwwww
小学生に微分積分教えてるレベルww >>497
ギャップを笑ってる、という建前を利用して、黒人を笑ってるんだな
吉本ネトウヨ・ダウンタウン信者は >>497
それだけ執拗に黒人を狙うということは、
ギャップを笑ってる、という建前を利用して、
黒人そのものを笑ってるんだな
吉本ネトウヨ・ダウンタウン信者は ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や
https://mat ome.na ver.jp/m/odai/2141975862697202901
※ジュウシマツ住職は2chのAAにもなっている
http://heno2.com/2ch/v.php?10236
今回のブラックフェイスの悪質な点は、
同じ「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズの以前の回の黒人が板長・住職・生徒というだけで笑うネタは建前はギャップを笑ってるが黒人を執拗に起用してるから結果的に黒人という人種を笑ってると判断されるものなのに、
(無名の複数の黒人を起用し特定のコメディアンを笑ってるのではなく黒人という人種そのものを笑うネタだった)
今回はその黒人の部分をビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィの下手くそな物まねをする浜田に置き換え浜田を笑ってるのだという逃げ道を作ってる点だ
しかし、シリーズを通して見ると、これは黒人が板長・住職・生徒・アメリカンポリスというだけで笑うネタともとれるのだ
(松本の「外見たら、黒人が笑ろうてんねん!黒人が!」というセリフがこれを更に補強してる)
つまり、実はこれはビバリーヒルズ・コップのエディ・マーフィ自体をバカにしてるネタともとれるのだ ↓
エノケンと藤子不二雄を貼り忘れたなw
次はこれも貼ってやろうかww ジョン・ランディスといえば「トワイライト・ゾーン」も印象深いが、
ランディスが演出した第一話のサントラのこの曲↓は「愛と青春の旅立ち」のジェニファー・ワーンズが歌ってるけど作曲はなんとジェリー・ゴールドスミスなんだよなwww
Nights Are Forever - Jennifer Warnes
https://m.youtube.com/watch?v=21SFXSxQOGA 黒人差別がないことは悪魔の証明で証明できないから
わざわざ黒人差別があることを証明してやってるのに
それでも、ないとか誇張とかほざいてる吉本ネトウヨは
一体何なんだ?
何がやりたいんだ? 日本で黒人差別がないことは悪魔の証明で証明できないから
わざわざ日本で黒人差別があることを証明してやってるのに
それでも、ないとか誇張とかほざいてる吉本ネトウヨは
一体何なんだ?
何がやりたいんだ? >>510
ゴールドスミスがポップスを書くと、何故か少しAORっぽくなるよなw
TOTOみたいっていうかww ジェリー・ゴールドスミスはシドニー・ポワチエと組んだ「野のユリ」「いつか見た青い空」があるね 吉本ネトウヨがついに
「スパイク・リーなどは、差別がないと食べていけなくて困るから差別で食べていくために差別を作り出している」と言い出したwwwwwww
じゃあ、エディ・マーフィも同様に黒人差別問題でスターになった人だから差別を作り出して差別で食べている奴だと言いたいんだな
何がエディ・マーフィをリスペクトしているから物まねしただよww大嘘つきめがwwwww 吉本ネトウヨ
「欧米様は、黒塗りは止めろ、鯨を食うのは止めろ、死刑は止めろ、とうるさい」
↓
でも、ネトウヨは欧米様と同じように大麻解禁して欲しいんだろ?ww インナー・スペースとか見てるとジョー・ダンテってB級だからオースティン・パワーズのノリに近いよな
グレムリンはスピルバーグのおかげで偶々まとまってた感じ >>517
インナー・スペースはヘンリー・ギブソンが出てるのがツボではあるw 浜田ブラックフェイスのスレに関して、
今回のネトウヨの発狂ぶりは尋常じゃないな
何かあったのか? >>519
だな
完全に論破されても無視して
何回も何回も同じことを
繰り返し書いて
自分だけでスレを伸ばしてる
相手はもう呆れて去ってるのに >>519
松本人志尊師がネトウヨの教祖だからだろうな
でも、これって下手すると戦争につながるような話だぞ… 松本人志と共に日本が滅びるのか
ある意味日本に相応しい滅び方かもな
日本がここ数十年歩んできた道のツケが回ってきた >>510 >>517
スピルバーグの最高傑作はトワイライトゾーンだな
ファンタジーでもあり社会派でもある
あの事故さえなければな… スターウォーズは宇宙の果ての話なのに白人だらけ、の違和感 >>525
たとえて言うなら、宇宙の果てのおとぎ話を全部日本人でやっちゃうようなもんだな
すごい違和感だと思う >>526
それはアラブ人や黒人にも同じことが言えるな 何故日本人だと違和感があるのに白人だと違和感がない人が多いんだろ?
(俺は違和感あるけどw)
たぶん、白人はもともと宇宙人っぽいと思われてるんじゃないか?
宇宙戦艦ヤマトでもガミラスは何故か白人だったしw >>529
その手の話はいくらでもある
ガミラス人は宇宙人なのに何故日本語をしゃべるのか?とか、
猿の惑星で猿が英語をしゃべってるのに何故主人公はそこが地球だと気づかないのか?とかww グレムリン(PG13指定)やビートルジュース(PG指定)などのアメリカのホラコメは弱い者イジメして笑いを取ってる
だから、日本のテレビの弱い者イジメお笑い番組はホラコメなんだろ
日本もやりたければ映画でやればいいのに、G指定?のテレビのゴールデンタイムにやるから文句でるんだよ
ちなみに、ポルターガイストもあれでもPG指定だな
たしか、スピルバーグがR指定になりそうなのを説得してまわってPG指定にさせたらしい
PG13指定が生まれたきっかけがインディジョーンズ2とグレムリンで、グレムリンがミキサーで粉々にされるシーンなどがひっかかったらしい
松本人志のきょうふのキョーちゃんはミキサーで人間を粉々にするグロシーンがあるが、グレムリンを真似したのか知らんがあれをG指定でやるとかただのバカだなw
https://www.google.co.jp/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2015/05/pg-13.html >>531
PG13を作らせたスピルバーグは正しいな
松本人志はあらゆる意味でスピルバーグの真逆を行ってるな
スピルバーグはコメディアンにこだわってるからな〜
ダン・エイクロイド、トム・ハンクス、ロビン・ウィリアムズ、ジョン・ベルーシ、マーティン・ショート、ウーピー・ゴールドバーグなど
ついでに、オースティン・パワーズにカメオ出演
そういえば、ゴーストバスターズはポルターガイストのパロディなんだなww
https://www.google.co.jp/search?q=poltergeist+ghostbusters+they&client=ms-android-asus&prmd=vin&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjVq4evuuPYAhWDj5QKHemRA0kQ_AUIECgA&biw=360&bih=559&dpr=2#imgrc=BfXvjl7AikA_-M:
https://m.youtube.com/watch?v=ToOaQr5Ouhk >>532
>ゴーストバスターズはポルターガイストのパロディ
They're here のことね E.T.も妹がE.T.を見て絶叫するシーンで客が笑ってたからホラコメだなw
あれは意図してたのか?
まあ、PGってことで許される >>534
弱い者イジメのシーンだな
あれは、監督は意図してないと思う
映画館で見た時、皆クスクス笑ってたけど
あれは客が勝手に笑ったんだよ スターウォーズは地球とは関係ない宇宙の果ての話なのに白人だらけ、の違和感 >>525は>>536で置き換えてください。でした 黒人がほとんどいなくて(黄色人種ももちろんいなくて)白人だらけのスターウォーズに違和感がない事も黒人差別の現れかもしれない
アメリカ人も日本人も潜在的に黒人を差別してるから違和感がないのではないか?
地球とは関係ない宇宙の果ての話なんだから地球人なんて超越した話のはずなのに白人だらけなのは本当はおかしいのだ
エディ・マーフィがスターウォーズに出たいと言ってたな >ミスチル桜井
愛や絆を歌ってたのに不倫して不倫相手とくっついて
何を犠牲にしても守るべきは君とか歌ったり
当時流行りのホワイトバンドに便乗しようと参加したら
売上の多くが人件費で消えて問題となるとフェードアウトしたり
当時流行りのエコに便乗しようと極左の筑紫の番組でエコを熱く語ってたのに
数年後にエコへの熱い思いはどこぞと言わんばかりの豪邸建て直ししたり
apは設立当初からピースボート関係者と協力して運営してたり
ここまでロックな人間はおらんやろ そして我らが宇多田ヒカルの埼玉アリーナでの
悪魔がチェロを弾く演出を見なよ。dvdになってる。
B'zだとブラザーフッドのツアーパンフレットの写真。
アルバムだと握手なのにツアーパンフレットはサタンサイン。 >>126
そもそもリベラルと武装は別物じゃないだろ?
アンチリベラルもリベラルも武装して自分を守る、守るものが違うだけだろ
たしか、カラーパープルも虐待されてた主人公が暴力で反抗してそこから解放された話だったよな?フランス革命もアメリカ独立も暴力革命
(ただし、共産主義革命は詐欺)
日本の左翼(パヨクというらしい)はこの意味でおかしいんだろうな 浜田ブラックフェイスの議論は味噌も糞も一緒にするから平行線になる
全てのブラックフェイスが駄目ではないらしい
脚本の中で口実があればいいようだ
全てのハゲ・ブス・バカ・運動オンチ・オバサン・LGBTが駄目でもないらしい
悪意のある誇張をしなければいいらしい
エディ・マーフィのSNLや映画でもブラックフェイス、LGBT、オバサンネタがでてくる
権力者、犯罪者(黒人が白人を、白人がナチスや日本人を)、デブ(怠惰が原因)、同族同士、自虐(スティーヴィー・ワンダー、レイ・チャールズなど)はいいらしい
では、逆に今回の松本浜田のものはどうか?
これこそはダメの典型なのだ! >>543
カラーパープルはレズもネジこんでるよな
主人公は黒人で女でレズで貧しくて虐待されてる、ってフェミニズム・マイノリティの総合商社だもんな
でも、最後は暴力には暴力で対抗して自由を勝ち取るから、宮崎アニメファン層のパヨクにはウケが悪いかもなw
ジブリファンは非武装で北朝鮮や中国に占領されてもいいらしいからww
でも、もしそうなったら、日本人は奴隷にされて、原板事故収束作業の突撃要員にされ放射能で死ぬだろうな >>548
ソ連に併合されたバルト三国はチェルノブイリの時そうだったらしい 沖縄基地反対派の気持ちもわかるが、
もし沖縄が中国に併合されたら
チベットみたいに虐殺されたり
中国国内で原発事故が起きたら真っ先に収束作業突撃要員にされる
そこまで考えてるのかね? 日本会議と中国ロシア北朝鮮が日本を取り合っている
まともな人はアメリカに脱出する準備をしているかもな >>551
日本は地政学的にそういう運命だな
アメリカは日本を併合するつもりはないようだし
アメリカ人から見たら日本人なんて気持ち悪いのかな?
だから、松本人志の大日本人なんて映画を世界に発信するなとw
あれは日本人が見ても気持ち悪い 浜田ブラックフェイスの議論は味噌も糞も一緒にするから平行線になる
全てのブラックフェイスが駄目ではないらしい
脚本の中で口実があればいいようだ
全てのハゲ・ブス・バカ・運動オンチ・オバサン・LGBT・障害者が駄目でもないらしい
悪意のある誇張をしなければいいらしい
エディ・マーフィのSNLや映画でもブラックフェイス、LGBT、オバサンネタがでてくる
権力者、犯罪者(黒人が白人を、白人がナチスや日本人を)、デブ(怠惰が原因)、同族同士、自虐(スティーヴィー・ワンダー、レイ・チャールズなど)はいいらしい
では、逆に今回の松本浜田のものはどうか?
これこそはダメの典型なのだ >>505
>>554
完全版wwwwwwww
完全終了。wwwwwww 松本大洋が松本人志、大友克洋と対談
http://amass.jp/98890/
なんか、ややこしいなw
松本人志+大友克洋みたいになってるw スピルバーグの映画「レディ・プレイヤー・ワン」にAKIRAとか嫌な予感しかしない
ガンダムも同様
ガンダムもAKIRAもディストピアだからな
スペースコロニーが落とされたり、東京が壊滅したりする話だ
バック・トゥ・ザ・フューチャーも映画の中でトランプを予言したりしてるから同様
スピルバーグは昔お子様ファンタジーやりすぎて批判されたから、今は暗いディストピアなSFばかり撮る傾向がある
不気味だわ、何もないといいけど >>250
とんねるずなどの日本のお笑いの暴力はいいのかと指摘すると、
吉本ネトウヨダウンタウン信者は「とんねるずは弱い者を一方的に攻撃してるからダメだが、ダウンタウンは自分もやられてるからいいんだ、この違いは大きい」と力説してるwww
しかし、暴力を笑いにするのが根本的によくないから、そういう問題ではないんだろw
強い者もやられるから弱い者をやっていい、のではない、って話w
「トムとジェリーみたいなものだ」と言ってる奴もいるが、あれは動物ファンタジーアニメだから例外だろ
人間の実写で同じ事してるんだからなww
ダウンタウンは世界で一番ヤバいところを攻めてるな >>560
アメリカはドラゴンボールなどの幼児向け作品には暴力表現にも厳しいからな
ただ、法律は該当カテゴリー内住民の蓋然性に規定されるからな
日本も昔はエログロ規制は緩かったが宮崎勤事件で一応厳しくはなった
いずれにせよ、とんねるずとダウンタウンのゴールデンタイムにセックス&バイオレンスで滅茶苦茶やりたいって方向は世界的にもレアだろう
ダウンタウン松本人志、攻めすぎww
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1472564194 E.T.は北欧で18禁らしいな
大人を敵に描いてるからとかで >>564
スピルバーグは正しい
スピルバーグが反日なのは反大日本帝国だからな
ユダヤ陰謀論に騙されるな
スピルバーグが反日と勘違いしてる奴は訂正しろ
ちなみに、リベラルの規制もパターナリズムなんだな
ネオリベほうが小さな政府リバタリアニズムで規制するなか
ただ、ネオリベが日本会議とくっついてるからそっちのパターナリズムという意味で
パターナリズムに関しては方向性の違いか 日本会議+ネオリベ
これは第3の道か?
ちがうよな? いずれにせよ、日本会議ネオリベ安倍松本人志大日本帝国とスピルバーグ陣営は対立してるようだな
やっとわかってきたw >>566
ランディスやスピルバーグにそれがあるのは反ユダヤにネジこまれたのでは?
ユダヤのせいに見せかけるため入れられたのでは?
でないと、自分で入れたらバレた時自分で自分の首を締めることになるからな
311や117や911も(コシミズも)同じ理屈かと
反ユダヤがユダヤのせいにするために活動してると
ロシアがユダヤ陰謀論を書いたのと同じ話だ
反自民党が大災害てのも似たような理屈かもしれん だな
そうでないと、117陰謀論なんてスピルバーグが半分荷担してたみたいな話になるからな
そんな風に思われることをするわけがない 117陰謀論はスピルバーグのシンドラーのリストが大ヒットしてそれに反応する形で日本人が反ユダヤ的記事を書いたらそのタイミングで起きたというもの
でも、ユダヤ側がこんなことして自分で自分の首を締めるわけがない >>570
反自民党は違うかもな
そこはわからない
小池見てると思う
あれはマッチポンプかな
日本はその意味では初めから見捨てられてるから >>573
そうだね
敗戦時に完全にアメリカ化しないで天皇も残した時点で >>574
日本はロシアとアメリカの軍事境界線に過ぎないと
朝鮮も日本も似たようなもんだな >>562
アメリカはキリスト教保守団体があるからな
日本にはそういうのがない >>577
それどころか、イジメもイジメっ子側を守るのが日本文化
儒教や日本会議などが縦社会暴力主義を支えてるんだろう 反日とは反大日本帝国のことたからなw
大日本人の松本に対するアンチでもある 反日とは反大日本帝国のことだからなw
大日本人の松本に対するアンチでもある スピルバーグと松本人志
凄い対比だなw
確かに、スピルバーグがシンドラーで暗い作風になり(皮肉にも)日本で反ユダヤ主義が台頭し始める時期と、ダウンタウンの人気が出て松本人志が天下を取っていく時期が(そして117・911・311の時期が)、何故か完全に一致してるな インナースペースは駄作だけど、この曲だけがやたら頭に残るぞw
Wang Chung Hypnotize Me
https://m.youtube.com/watch?v=lKxsmuAQcIk
どうでもいいけどインナースペースってポルターガイストトップガンも意識してるな
タイトルの字体が同じだったりカメラがポルターガイスト2の人だったり
あとコンピレーションアルバムやメグ・ライアンとか インナースペースは駄作なのに印象に残るやらしい映画だなw
でも、インナースペースはこの曲を使ったのは唯一の功績かなww
Sam Cooke-Twistin' The Night Away
https://m.youtube.com/watch?v=jSoPeZMHMf4 スピルバーグのミュンヘンてこれの影響あるのかな
BLACK SUNDAY - JOHN WILLIAMS
https://m.youtube.com/watch?v=6IAs36MkXrU ジャッキーチェンで一番好きなのはこれかもw
ラロ・シフリン
Battle Creek Brawl
https://m.youtube.com/watch?v=7BBKsTJ53iA >>588
その人は小頭症のコメディアンだね
日本のバリバラと同じかな
バリバラは本人の意志だからいいんだよね
でも、大泉洋は頭いいのにわざと知的障害者のキャラを狙って演じて笑いを取ってるんだよな 吉本ネオリベネトウヨ
「日本には黒人奴隷はいなかった!」
「日本にはあらゆる奴隷はいなかった!」
↓
派遣社員・契約社員は現代の奴隷ですが何か? 吉本ネトウヨ「黒人奴隷差別は今はもうない。人権団体は差別で食べるために差別を作り出している!」
↓
これって、
「原爆被爆者や東京大空襲や特攻隊や阪神淡路大震災や311は昔のことだ。今はもうない。ギャーギャー騒ぐな!」
と、言っているのと同じじゃないか…? 吉本ネトウヨはネオリベだが、
ネオリベ・新自由主義は小さな政府・規制緩和派だから、国が何にでも介入するな、国民を自由にしろ、の一環で、差別禁止を押しつけるな、自由に差別させろ、ということらしい アメリカ人からの見解(ケント・ギルバート)
黒人は昔舞台に出てはいけなかったから白人が黒塗りをしていた
それこそが人種差別のためにあるものだった
そういう意味がある事を知らずにやってる「日本のマスコミが」ダメ
人種差別の意識が低い日本人がやってはダメ
黒塗りはダメ 昔のシャネルズなんかもダメ
松崎しげるみたいな日焼けはOK
(1時間48分あたり)
https://www.youtube.com/watch?v=36yvXMFo_eg
浜田がやろうとしても止めない大卒スタッフの頭がおかしい >>596
だからさ、そもそも、アメリカのブラックフェイス禁止は広島や311を忘れないためにあえて原爆ドームや震災遺構を残すのと同じなんだよな
日本にはブラックフェイスの歴史はないから押し付けといえば確かにそうだし、ナチスの鍵十字禁止もドイツ国内だけだしな、確かに
でも、今回の松本のものは、それとは
別次元w
松本は
「黒人をハゲ・ブスと同列に扱う」
「"黒人は皆生まれながらにしていじられキャラ芸人"という感覚で黒人を扱う」
という
斜め上 の差別をしてるところにブラックフェイスをねじ込んだからややこしくて悪質なのかもな
こんなのはアメリカの黒人人権団体は想定してないしw、当然禁止できない
でも、松本のこのスタンスは危うい感じがするから(ナチスのユダヤ人への優生学のスタンスを思い起こさせる)、アメリカの押し付けで禁止出来るならブラックフェイスと一緒に禁止できたらちょうどいいのにな
ブス・ハゲはご愁傷様ですが
でも、ブラックフェイスは禁止できても、松本の黒人ギャップシリーズは禁止できないし、松本もあれは続けるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています