X

機動戦士ガンダムT&めぐりあい宇宙編、リメイク?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アニメ映画名無しさん
垢版 |
2012/10/22(月) 05:43:52.57ID:tTvVIxsz
哀・戦士編もリメイク?
0048見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/05/15(火) 21:25:15.16ID:QWKz1NSO
一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:何か丸っこい
けもフレ:フレンズと呼ばれる少女達が暮らすジャパリパーク、
その中のさばんなちほーをなわばりとするサーバルキャットのサーバルはある日、自分が何者か分からない少女に出会いかばんと名付ける。
2人はかばんが何のフレンズなのかを知る為、ガイドロボット、ラッキービーストの案内のもと図書館に向かう事にする。
図書館でかばんはかつてジャパリパークに存在した“ヒト”である事が判明し、今度はそのヒトが最後に目撃された港に向かう。
その度の中でかつてジャパリパークで起こった事が明かされると共に
行く先々で出合うフレンズ達に共同作業を提示、分業の指示、戦争、入浴時の脱衣を教授するなど丸で人類の文明の発展をなぞるかのような(ry
0049見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/05/18(金) 15:30:04.41ID:vShGlOla
今のアニメ声声優でリメイクとかいらんわー
0050見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/06/17(日) 20:06:42.63ID:ccaE+xxV
   i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
唯一神>>5ッグ様が華麗に>>5get!!皆の者俺様にひれふせい!!
ゴッグは神!!ノーマルフォルムは「なんともないぜ!!」GOGG is god!! GOGG is god!!
>>1グーン   消防や厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでな(プ
>>2ズゴック   どんなに貴様がすばやくてもこの俺様を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>>3カプール   アクシズ製?体当たり使った後逃げられなければな(ワラ
>>4ゾック    おまえMSだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>>6アッガイ    ここ最近プリティーなキャラ付けで売り出そうとしていい気になっているみたいだが、
強さもかっこよさもこの俺様には勝てないってこった(ゲラ
>7ガルグイユ  お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>8デスネイビー  急場しのぎがDG軍団なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>9キャンサー&パイシーズ ガンダムにワラワラやられてどこが星座だ?(藁
>10ゾノ    プラモ化は出番少ない>1グーンに負けてるし(ピッ
>11ドーシート   俺様のパクリは消えな(^^
>12化プル   小回り良くても武器少ないじゃねーか(ゲラゲラゲラwwwwww
>13ハイゴッグ  ビームカノン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>14-1001    ウォルターガンダム様マーメイドガンダム様フォビドゥンブルー様グラブロ様
          すいません調子こいてました許してくださいおながいします
0051見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/07/01(日) 15:26:43.38ID:NyFlP00s
           ,.. -──- .、
       , ‐'´   __     `ヽ、
      / , ‐'"´       ``''‐、  \     昨日レコアとサラがとっくみあいの喧嘩をしていた。
     / /             \ ヽ    また私の取り合いでもしているのだろうと思った。
.      y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }    この女達はそこまで私の事を…
    ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.    しかしそれは大きな間違いだった。
.    i    ,'     { {        ヽ   `、   サラは言った、どうして私が森の熊さんみたいな
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !   変な名前の機体に乗らなければならないのだと
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l   するとレコアは言った。
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |  パラスアテネなんてもっと酷いぞ
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !   ミサイルを背負ってまるで自爆テロでもしろと言うかのようだ
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |  だったら自爆しちまえこの雌豚とサラが言った。
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │ そうだそこから二人は殴り合った。
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !  そこへ私が現れ二人に仲裁に入った。
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /  まちたまえ君たち、生の感情丸出しで罵り合うなどまったく問題にならん
    ヽ  ヽ├ ============/イ ,' / , '   これでは人に品性を求めるなど絶望的だ
     \.   |    ゝ-|||‐ァ'    |ノレ'/    レコアとサラは今度は私をにらみつけ、落ちろ!蚊トンボ!!
        ` ┤    ヽ.|||ノ    ト,       余りの迫力に足がすくみ動けなかった…動け、何故動けん…
     __,. -‐'´ゞ:=====|||=====' ' ` ー-    私だけが死ぬのか…‥決められた役割を演ずるというのは難しいものだな…ああ刻が見える…
0052見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/08/12(日) 00:48:41.52ID:YK63JxEn
           ,,. -─‐ ''"´ ̄   `ヽ
        ,. ‐'´              \
      /                  ,リ
   /                   ,.ゝ
    !                  // 〈
    |         /⌒>yヽ  fr'"'、 }
   |          , '   ´ ('´ `ー'´  l ノ
   │      /      `      レ'       今日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。
    |      (._               |        全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。
    |       / -─- 、._      __,..ヘ!       隅の方で味噌汁を啜っていた
   |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|      ジャマイカンも吹き出していた。
   ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |      食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして
     }    ヽ(、Ll           r:ン' l       青筋立ててこちらを睨み付けていた。
    { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`! 勃起したソレをイメージしてしまい
    ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    | 吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、
   i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l       横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。
.   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅 強烈なプレッシャーを感じた俺は、
   |   _____ ̄ ̄~ヽ` ー-r-‐ヘ ヽ く´  すぐさまその場から逃げ出した。
.   !  |=<>=<>=|    ト、-、r=ニ⌒ヽ.) ヽ  後ろの方で、カクリコンの 
  _,r=ゝ、  ̄ ̄ ̄     | ヽ. \ `ヽ } /   「前髪は抜かないでくれぇ」 という断末魔が聞こえた。   
      `ヽ ー-----‐‐┴、 }   ヽ レ',ノ./`ー- この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。
0054見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2018/10/31(水) 16:28:00.31ID:UPm5ZGA1
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ     さすがゴッグだ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     小池都知事が性懲りもなく今年はメーテルのコスプレをしてたが
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| な、なんともないぜ・・・    
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|     
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|

コスプレフェスにメーテル現る 観客「オイオイ、俺たちアンドロメダ行きに乗り込んじまったんじゃねーのか!」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1540697679/

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fb6-6D5p) 2018/10/28(日) 12:34:39.66 ID:QTbe+EM/0● BE:875588627-2BP(3500)

小池百合子都知事『銀河鉄道999』メーテルコスプレ披露 完全仮装で観客気づかず

東京都の小池百合子都知事が28日、東京・東池袋中央公園で行われた『池袋ハロウィンコスプレフェス2018』
2日目のオープニングセレモニーに来場。『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレで登壇した小池都知事だったが、
MCから紹介されるまで観客に気づかれないほどの見事に仮装。
「小池百合子都知事です」とアナウンスされると「えーすごい」と大きな歓声が上がった。

小池都知事は「メーテルの小池でございます。『池袋ハロウィンコスプレフェス2018』が秋晴れのもとで開かれ、
ますます盛り上がっていることをうれしく思っております」とにっこり。「2019年にはラグビーのワールドカップ、
20年には東京オリンピック・パラリンピックがございます。スポーツだけではなく、東京がサブカルチャーで盛り上がっていくように、
日本風にアレンジしたハロウィン、みんなで楽しんで参りましょう」と呼びかけた。

衣装のポイントについては「これで3回目になるのですが、1回目は魔法使いサリー、2回目はリボンの騎士ということで、
手塚治虫先生縛りでやってきたのですが、今年は松本零士先生のメーテルにしました」とにっこり。
「名作をいつまでもいつまでも日本の誇りとして守っていきながら、新しいアニメもたくさん誕生しておりますので、
これからもコスプレのバラエティーも増えていくと楽しみにしております。
『踊る阿呆に見る阿呆』という言葉がありますけど、みなさんも楽しんでください」とアピールしていた。

セレモニーにはそのほか、豊島区長の高野之夫氏、同フェス実行委員長の横澤大輔氏、
アニメイトホールディングス代表取締役社長の阪下實氏、サンシャインシティ代表取締役社長の合場直人氏も来場した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15510257/

問題の画像
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20181028/2122280_201810280614870001540694198c.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況