リプされたくらで舞い上がってるやつにチャンスは無いよ
弘中の例でもわかる通りアナが結婚するのは強者男性だけどな。トロフィーワイフというやつ

若いうちは皆かわいいのは当たり前
おじいちゃんや無職のおっさんやニートに可愛いとか結婚したいって言われてもなぁ...おじさん自身に自画自賛されても説得力ゼロ
客観性を持ちましょう
せめて夢の中だけでも

年頃の女性に初老の独身おっさんがヘアスタイルが似合ってないだの、ブランド物を持ってる等一々モラハラ紛いの指摘をする。
女性からしたら、そういう事って一番嫌な事で嫌われるんだよ。普通まともならそういう背徳感はあるよな

勝手に同類と思って近寄ってくる独身おっさん、独身老人、独身オタ、童貞40代に付き纏われたくないだろ
オタクって知識の量が愛の大きさだと思ってるからな。エッセイ本を熟読して分かった気になるオタクが気持ち悪い。キモいよ。寒気がする。童貞無職のくせに四六時中ソレな。手淫でもして寝とけ

ゆいちゃんが友達以上みたいな関係を匂わせて百合営業(ビジネスレズ)してるが、欧米だったらクィアベイティングだっつって炎上させんだろ

まぁおさやに関しては髪の毛失敗したとはいえ、視聴者数は一番多いからな

ただワンチャンとかは考えない方がいいぞ
彼氏いるのが普通だし、そもそもめっちゃ理想高いから。
自分が!とか客観性無さすぎて「ああこういう輩が」ってなる
そういうの分からないDTおじさんかな?

キモ!俺キモ!!消えろよもう
せめて夢の中だけでも