勝美さんはちょっときつい書き方しちゃったけど、
当事者以外書き込むなとは言わない(そんな権利もない)けど、

当事者じゃない人が「精神疾患持ちが〜」って言ってくるのはちょっと配慮が足りないように感じました。

そういうアドバイスは他のスレでいくらでもできると思いますし、アドバイスが歓迎されるスレッドも多いでしょうから、そちらでお書きになったら良いと思います。

あのー

ここのスレでごちゃごちゃ意味不明なこと書いてる人たちって、
潜在意識ちゃんねるに来ているっていうより、
精神疾患持ちが幸せになるスレだけが目当てで来ているってこと?

でもさ、スレの一番最初に、

「精神疾患のある人たちが潜在意識や引き寄せ関連のことについて語り合うスレ」

って書いてあるんだけど、それは読んでるの?
そういう趣旨のスレで「引き寄せなんて嘘なんじゃない」「引き寄せアンチ系のスレではこういうことが語られている」なんてレスされても、迷惑だし邪魔だよ。

前スレでも書いたけど、あなた方は何がしたいんですか?このスレに何を求めてるんですか?
レスを書き込むことで何を求めてるんですか?このスレがどうなったら満足なんですか?

まとめてレスします。

あなたの引き寄せの定義はなんなんですか?
引き寄せは意識の力によって自己の欲望を達成すること、と仮定してらっしゃいますが、
私はそうは思いません。

「自分の意識の力によって何かを達成する」というより、真逆の、
「自分の意識のおよばないところに委ねたり任せたり、自意識を弱めることによって、
 自分の自我のおよばない無意識の領域(これをこの界隈では「別の領域」と呼ばれている)の力でもって、
 願望は望んだ瞬間に既に叶っていると知ること」だと私は感じていますよ。

あなたは「願望達成=幸せ」という考え方に疑問を抱いているようですが、その疑問は合っています。