This is a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>710 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

上記の数字は間違ってないと思うが アメリカの情報機関ならもっと正確な数字持ってるかな 俺もどのくらいだったか知りたい
社会に出ると客観視できる物差しがないからな アメリカ行ったらLaw schoolでも見学に行ってみよう
元に戻れば、アメリカで生きていくのも全然心配してない お前みたいな意地悪な日本人に邪魔されないかが一番の心配事

風説の流布ばかりするな太った老けたキチガイおばさんまがいがよ 俺の思い過ごしであって欲しいねえ 本当にこんなにアホな人なのだろうか