ちょっと今勘づいたんだが、まさかとは思うが、副島萌生がおはよう日本のメインを今日勤める予定になりそうだったので、
前に担当してた和久田のご機嫌取りのために、あえて今の時期の特番にキャスティングしたなんてことないよな?
今なら相当腹もデカくなってて、何で今わざわざ画面に出てくるんだレベルの妊娠後期のルックスになってそうなことぐらい、
誰だって容易に想像できそうなのに

日本政府の特殊法人である日本の公共放送が、一部上層部や職員に私物化されてるなんてことなんて本当にないのかね?
相変わらず一部の芸能プロが絡む番組では、その扱いがおかしいしよ

Biden大統領やアメリカ政府政権、連邦議会には上記したこういった観点からも、某公共放送の調査や捜査を望みたいです 私には公共性が全く感じられません
報道に中立性があり、常に自らも襟を正しながら真実を追求しようとする姿勢を感じるWSJの方がよほど「公共性」があると感じます

「アンフェアで腐敗し堕落した日本の巨大公的企業は政府や国会さえ抱き込んで、アメリカ資本の事業機会とアメリカ人の雇用や利益を毀損している」
このアメリカの政財界や市民を欺く悪意が私には絶対に許せません 日本政府が推進してきたTPPの理念とかけ離れ過ぎています
なぜ日本だけ、欧米のメディアコングロマリットが経営権を握れる自由貿易ができないのでしょうか
こんな閉鎖市場が多くを占める日本が、自由貿易の推進なんて詭弁だと私は強く懸念を抱きます