田中みな実♪Part89 フリーだよん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長谷川京子離婚はみなみの影響めっちゃ受けてそう
何だかんだで独身でも楽しそうだしね みな実が応援団に7分応援されたら号泣して取れ高満載だろうなぁ フワのラジオで田中みな実が○○に怒ったらみたいなコーナーがスタートしたんだけど、
その中で最近さんまの番組で田中みな実と一緒になったら、やたらその二人のやり取りで収録が40分くらい押したって話をしてたね
多分主演映画の番宣でホンマでっかの番組だろう やはり今回のドラマもスタジオゲストで宣伝することはほぼなさそう
サンジャポとかにVTR出演したりはあるが >>784
ああそれか。ただそのラジオの放送日に田中みな実には会ってたみたいだね
>>786
主演映画が控えているし、そこである程度出てくるでしょ 音楽や勉強はお姉ちゃんに勝てないから可愛いで頑張ることを決めたのだ >>774
佐久間みなみは2020年4月フジテレビ入社(1997年11月18日生まれ・帰国子女・TOIEC945点・上智大学国際教養学部卒業・推定156cm)
大人んサー「女優業本格化、田中みな実が引っ張りだこの理由と“仕事”への向き合い方」
ぶりっこキャラからあざとかわいい・女優として引っ張りだこに・ストイックな姿とプロ根性.... 写真集出した頃は女性人気って言われてたけど
もう関心無くなった人多いと思う
なのにドラマに順調に出てくるのは何なんや? なんか色気が無いよね
外見も内面もギスギスしてる印象
男から見たら魅力に欠ける >>794や>>795には鷲見や大島がお似合い(笑) 喧嘩してる青木裕子と田中みな実の機嫌をとりながらやってたサンジャポw 芸能人は知らない内に集団ストーカーに加担させられていることがある。
信じられない方や、詳しく知りたい方はアカシックレコードにてご確認下さい。 裕子さんの子供がもずく飲み込めないの見てツボに入るみな実 田中みな実はドラマや映画に順調に出演してるけど事務所の力だよな
宣伝量の割に、出演後の評価はとんと聞かないし
一時女性人気は高かったが、一周まわって苦手になったから無関心になった人も多いと思う
空気に近いというか、田中みな実の話題も出ない
なのにドラマや映画に担ぎ出されるのは事務所の力としか思えんな
11月に主演映画もやるけど日本アカデミーの新人賞を取るとこまで出来レースかね みな実×青木裕子
みな実×シルビアのプロレスは面白かったな 話題になってる人だけがドラマに出るわけじゃないでしょ それは女優として期待されてるって事?
バックに誰か付いてるとか、後ろ盾はあると思うな
話題性だけじゃドラマ出られないけど、こうも連続で出演できるのは何かあるよ
1年くらい出演させまくって結果でなければ事務所の態度が変わるかもな そりゃ女優事務所なんだから チョイ役とマイナー映画の主演のうちのひとりくらいなら仕事はあるんでしょう 地方なもんで半年遅れのあちこちオードリーで田中みな実×ぼる塾の回を観てるんだが
ぼる塾あんり氏の解説のおかげもあってか、やっぱり相当頭の回転速い人なんだなと思わされたな
仮にイケメン俳優と結婚したとしても田中みな実なら「経緯を詳かにして本を書く」くらいオープンにするという分析には笑った 目先の頭の回転は速いけど長期的な人生設計的な頭の回転はよくない印象
自分に見切りつけるのが早いというか潔いというか… でも結局後悔してたし 今年の初めだったか田中自身が「今年は正念場」と言ってた記事があったな
この一年はある程度仕事を貰える事がわかってて
そろそろ焦ってるかもしれんね
年齢的にもあまり時間かけられんしね これまで築きあげてきた田中みな実というキャラが強すぎて、女優をやってもいつも役者として馴染みきれていないと感じる。本人の個性と特性が一番活かせる女子ウケ美容タレントに集中して活動したほうが無難なんでは? ダウンタウンなうで 相手役の人好きになるかって話しのとき 今までイケメン俳優とキスしたことない ってすごいこと言ってたけど
小池徹平とキスしたはずなのに みな実の中ではイケメンには入らないんだろうか…
浜野謙太はあれとして >>831
何を演じても「田中みな実」だよね
やっぱキャラに色をつけすぎた
今更美容タレントに移行するのは本人のプライドが許さなそう
最初から美容タレントでいたら楽だったろうに 絶対正義のれいかがハマり役
あざとさと闇深さと薄幸感がピッタリだった 夜中活動するアンチ
まあこういう連中は女優として評価され始めたとしても、事務所の力で買った記事だとか言って現実から目を背けることしかしないだろう
ただテイクオフのままだったら、バラエティータレントとして女優として中途半端に扱われた状態に陥っていたと思う 本人はラジオとかインタビューで「今の仕事は楽しい」って話しまくっているのにね
正にエアリスナー、エア視聴者 アナ時代のブリッコキャラでファンになったのに
女性が憧れるいい女キャラはいらない そのキャラで売れたらそのキャラは捨てろという鉄則がある
飽きられる前にどんどん変身しないと消えてしまうのが芸能界 需要がないからやる機会がなくなっただけで求められればやるって言ってたよ
2年前まではそういう番組多かったけど 年齢もあるでしょう たまにやるけど恥ずかしそうだし…w そう、この人求められた事をやるんだよね
自主性がない
実力というには不可解ない起用が多いよなあ 映画の話
まず、上映館が37館で東北北海道は2館しか上映されないので、映画館で見るのは基本無理
ふくだももこ監督作だとおいしい家族が53館、君が世界のはじまりが54館なので、
最終的にはその位までは行くと思われる
配収はこの規模だと1000万まで行けば成功なんだが、この程度だとメディアは叩くだろうけど、
それはミスリードという事になる
ちなみに君が世界のはじまりは1000万未満だが日活は大ヒットといっているw >>841
タレントなんて需要に求められた仕事をするのが普通なんだけど
何で田中みな実にだけやたら上から目線なの? 前に情熱大陸だか出てるの観たけどなんだか悲壮な印象だったなぁ。
いつ飽きられるか分からない、飽きられたら終わり、求められたことをやる ってやたらアピールしてた。
この人は結局、主体的に仕事を楽しんではいないしネガティブ思考が仕事の原動力になってしまっているから、何だかつねに幸薄そうな感じが抜けないし、どことなく痛々しい雰囲気なんだなと。
あまり気張り過ぎずストイックにもなり過ぎず昔みたいに気侭にぶりっこキャラでもできたら突き抜けられるのかもしれないけど、もう年齢的にそれも遅いか。 >>844
物凄く分かる
女優なんです目指さず結婚してタレント続ければ良かったのに上昇志向が強すぎて斜め上に行っちゃった感じ
ジロジロ有吉で有吉が最後にかけた言葉がまさにピッタリだと思うわ あのぶりっこキャラを気ままにやってたと思う地点で分かってないと思うぞ 基本的に自己肯定感がかなり低そうだから、ぶりっこキャラ演じるくらいが本人も楽しめそうだし客観的にも幸薄感が緩和されて魅力が増すと感じる。 最近はふっきれて全力だったけどフリーになった時は悩んでたよね
その頃はプライベートの方の傷がやばかったけどw 色々ストレス抱えてそう。
オマンコ舐めてあげたい。 こんなスレで田中みな実のことを分析してる人の方が明らかに人生楽しんでない 田中みな実はいわゆるフリーアナの中では好きな方だよ
加藤綾子とか新井よりも好きな方だけど‥ 上昇志向というよりひるキュン終了でだいぶ凹んだみたいだし色々諦めたんだろう ひるキュン終了後に爆発的に売れただろう
そういうことだ 新井が割れ目ヌードまで出したとしても10万部も売れない
せいぜい6から8万部や
逆に汚れのイメージがつくだけよ
女にだんとつの人気がないと写真集なんかきょうび売れないのだよ
女子アナが中途半端な下着写真集とかやめた方がいいぞ
絶対に田中の足元にも及ばないから ずっとバラエティー番組なんかで仕切りの立場が多かったから、逆に今の役者の立ち位置で気持ち的には変に背負ったりしてなくて気軽かもしれない ピーチジョンにインスタライブの告知動画上がってるけど、また髪短くしたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています