ま、この2年半もの間、二十四時間365日、毎日毎日俺の事ばかり考え続けてる異常者の負け猿オバちゃんが削除整理板にこのスレの梅津画像投稿を削除依頼した事に端を発しているんですが、

ご覧の通り、今後はアナウンサー板のスレでは1枚の画像を貼る事も「スレの成長を故意に妨害する行為」という違反として削除される事になりました

削除人さんによれば、元々が著作権肖像権を侵害する違反行為だったという事で、それが負け猿オバちゃんの俺への ふ く し ゅ う への情熱によってこの様な結果として実を結んだワケです♪

よって、今後は梅津キャプチャは外部掲示板にしか貼れません

その外部の場所は最近夕方ニュース・イットの梅津の可愛らしさ美しさを見てこのスレを訪れるようになった方以外は御存知かと思いますが、
新規の方は、前スレの梅津画像投稿をしてる同じIDの(俺の)投稿からヒントを得て、辿り着いてください、という書き方しか出来ません

なんでも、伍ちゃん以外の外部の掲示板のリンクどころか、その名前を書くだけで「宣伝行為」として、これまた削除対象の投稿とされる決まりになっているそうですので

本日貼る予定だった画像を含め、日曜報道とバイキング/ITのキャプチャはその外部掲示板で御確認ください