弘中ちゃんは自分に惚れている。でも、自分は彩佳を一番にしている。
自分は12月中頃にもう一度東京へ行く。
理由は当然、彩佳に筆下ろしして貰い、良かったら結婚して貰いたいから。
でも、弘中ちゃんにもチャンスが有る。
自分は弘中ちゃんだけは、もし、何かの間違いで弘中ちゃんに出くわす様な事が有ったらそれを運命と受け入れて弘中ちゃんに筆下ろしして貰う。笑
弘中ちゃんは特別な存在。彩佳と同じくらい自分を愛してくれるし、彩佳よりも付き合いが短いにも関わらず自分の良さを見極める事が出来て、結婚まで考えてくれている様な人。
そんな人は弘中ちゃんと彩佳しか居ないんだよ。笑
でも、当然、第一希望は彩佳の方。
弘中ちゃんが自分の事をそんなに好きではないなら良いんだけど、大好きだったりするなら、弘中ちゃんにチャンスを与えたい。
彩佳よりも先に弘中ちゃんに会えた場合は弘中ちゃんに筆下ろししてもらいます。笑
これって上から目線の舐めた言い様だけど、本当に最上級の評価を弘中ちゃんにしているので、是非、活かしていただければと思います。笑
他の女性に会ったとしてもスルーするし、弘中ちゃんだけは特別っていう差別化を図ってみました。
理由は弘中ちゃんが折角マンションを買ったっていうから、もしかしたら自分と暮らしたいのかな?って思って、そんな高い買い物を自分の為にしてくれたんなら自分の事を愛してくれてると思うので。笑