.
ゴミ擁護レスを追加しておきますねw

◯森擁護レスが前々スレ790で終わってる件

0790 名無しがお伝えします 2020/09/04 10:33:08
このスレの住人
・このくらいの愚痴や文句、同期が集まれば言うよね。大した内容じゃないよ〜
・女なんてみんなこんな感じだよ。OLが職場の愚痴言ってるみたいなものだよね〜
・森は池谷に合わせて喋ってるだけで、池谷の方が言葉遣い悪いよね〜
・盗聴は犯罪だ。テレ東どうなってるんだ。森は被害者だから可哀想だよね〜
・性格クズでもいい。女子アナはタレント性が重要だ。一般企業の採用とは違うよ〜
・盗聴ツイにリンク貼ったり、誹謗中傷レスした奴は罪に問われるぞ〜(←NEW!)

まぁ森ヲタがどれだけフォローしようが論理のすり替えをしようが、アナウンサーとしてのイメージダウンは必至。

上司やスタッフをあれだけ馬鹿にしちゃったら新しい仕事は貰えないよ。
それこそ馬鹿にしてたナレーションを担当させられるんじゃないか?懲罰的かつ嫌味でw

たかだか1年ちょっとの新米がなぜか上から目線で先輩を貶しているのもあり得ないわ。
これからどのツラさげてアナウンス部に顔出すんだよw

もりかす終わったわ

.