別に特定されてもええわ
来週は俺は仕事だから行けないけど来週は用事終わったら13時までには現地に紬を撮りに行く予定だから、特にいつもここに盗撮画像上げてる神は気軽に話しかけてくれ

レポするぞ
ちょっと早めにけやき坂スタジオ到着。
始まるまで少しベストポジション確保のため下見。まだ誰もいないし恥ずかしいからすぐ近くに椅子とかテーブルとか座れるところあるから始まるまで休憩
5分前になるとスタジオ内も慌ただしくなり出演者が入場。
そして外では俺と同じで紬盗撮目的のカメラ持ったおじさんが数人(4人ほど)来た。
おじさんたちは常連らしく仲良く喋ってたのでコミュ障なのと1人が好きな俺は1人で待機
そしてここで異変に気づく
ジュニアの右隣にいるはずの紬がいなくて別の美人なテレ朝アナウンサー(住田紗里)になってるじゃないか!と。
紬がいなかったからショックだったけど、ちょっと遠くからわざわざ六本木まで来たし、紗里もなかなか可愛い姉ちゃんなので番組が終わる14時まで一心不乱に撮りまくった。
今日は紬じゃなかったからか、常連らしきおじさんたちはほとんどが30分以内に帰り、残る1人も1時間ちょいで帰ってしまい俺だけになって少し寂しかった

撮ってる最中は盗撮目的おじさんたち以外に野次馬というか何というか通り掛かりの人たちが入れ替わり立ち替わりな感じで「ジュニアじゃん!」とか言いながらスマホで写真撮ってた
野次馬の女性が「やっぱりジュニアって人相悪い顔してるねww」って言ってて笑いそうになった

全面ガラス張りだから光の反射でベストポジションを見極めないとうまく撮れないけど、ベスト撮影ポイントが2箇所みつけてそこは紗里の表情がバッチリ綺麗に撮れてたから今後の撮影に活かしたい
これが紬だったならと思うと悔しくて悲しくなってきた

盗撮神が以前言ってたとおり、写真撮りまくってもスタジオ内のスタッフが「撮るな!」みたいなジェスチャーとかカンペを外に向けて出さないから黙認してんだろうなと思った。
俺はもちろん炊かなかったけどフラッシュは炊いちゃダメだと思う。

次こそは必ず紬を撮りまくりたい
レポおわり
質問あればどうぞ