TBS★若林有子 Vol.3★グッとラック!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBSアナウンサー 若林有子(わかばやし ゆうこ)さんの応援スレです。
プロフィール
1996年7月1日生 2019年入社
大阪府出身 身長154cm 血液型A型
大阪市立大卒
ttp://www.tbs.co.jp/anatsu/who/wakabayashi.html
TV-
『グッとラック!』…月〜金/8:00〜
『イベントGO!』(不定期)
前スレ
TBS★若林有子 Vol.2★グッとラック!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1571563285/ 関連サイト
TBSアナウンサー公式インスタグラム
ttps://www.instagram.com/tbs_annogram/ 大阪出身なんか。
全然知らんかったわ。
関西弁しゃべるんかな。 折角の美脚がもったいない。タイトのミニを着用すべき。 >>8
昔の細目遊びまくりギャルのときのがいいな
今は無理して見た目つくってんのバレバレだし >>8
遊んでる男たちのレベルが低い
少しは体を鍛えろよ >>8
>>10
一般人が写ってるプライベート写真を晒すなよ >>11
ギャルではない。どちらかというと真面目な普通の大学生。 ニュースの時間で毎日1回くらい噛むのは、噛まないと不満を持つファンに対するサービスなのか ハセンが仕切り過ぎ
たまにはチェンジしてワカバちゃんに任せろ ニュース読みはだいぶよくなったけど、パネルを使っての説明はまだまだ
任せるのにはまだまだ時間がかかりそう ハセンが終始しゃべってるのは確か。
そういう台本になってるのか?
モーニングショーでももうちょっとはコメンテーターに振ってるよ
女子アナの立ち位置は若林も斎藤も大して変わらない
まだ無理との判断 そもそも若林のポジションはもう少し中堅がやるのがしっくり来る 若林の起用はテレ朝に引きずられた感があるなあ
新番組は一にも二にもインパクト、メインが志らくでフレッシュさを出せないから
せめてサブで新鮮味を狙った苦肉の策かと
アナウンス部は、若林を(他の二人も)熟成栽培したかっただろう
でもそんな要望も顧みられないくらいに、朝の長年の低迷がTBSから余裕を奪っている 4月から9月まで研修期間でレギュラーを持たせず、10月からグッとラック出演。
これを熟成栽培と言わずに何と言う グッとラックはゲストに吉村知事か橋下氏を呼べない限り裏番組には勝てない
そしてJNNは伝統的に維新と仲が良くない 特にMBSとは悪い
こんな中ではなかなか来てくれないだろう 入社試験に合格したのがTBSだけだから。
大阪出身だからもし在阪局からも内定取れたとしてもTBSを選ぶ。 視聴率が上がるも下がるも若林ちゃんに全然関係ないがな グッとラックはコメンテーター陣が弱い。
それにゲストも旬の人を連れて来れるパイプが無いのだろう。 >>32
今までの新人のレギュラーの割り当ては、はやドキかあさチャンを週2〜3日からスタート
実践を通して腕を磨く時間が与えられていた
いきなり大役でなく、徐々にレベルを上げていくのが一般的な育て方じゃないかと >>39
おまけにナベプロとズブズブだからたちが悪い >>31
岡田晴恵ワンマンショーのモーニングショーよりはまともな作りだと思うグッとラック 朝から志らくだ、加藤だ、岡田晴恵だって、朝のチャンネル選択肢が少なくて困る
NHKはつまらんし、テレ東は韓ドラだっけ? 全盛期のはやズバとかに出てほしかったな
超ミニで▼見放題だったろうに時代は遅すぎた・・・残念やわ >>51
ガードが固いのか、ロングスカートばかり。残念ですね。 岡田さんも大変だな
毎日出ずっぱりでしゃべることも無くなってきてるだろう 画像のあげかたが分からない。膝上のタイトスカート、脚がキレイ。 志らくとハセンが白熱トークしてそこに有子ちゃんが大阪弁で絡むような転回を妄想 今はニュース読み用のテーブルとイス用意して、テーブル下で脚パカパカ広げながらニュース読めばいいんだよ >>61
あえてマジレスだが、シラクの芸風は言い切り型だぞ
トークは成り立たない
同じ番組でも破線とシラクは別々のパートと見た方がいい 芸風が番組にマッチしてない
あさチャンもグットラックも、芸能事務所に過剰な気遣いするのはもうやめよう ワカバちゃんの芸風も番組に合ってない
かわいらしさを爆発させるバラエティー番組をやらせてほしい >>66
動物関連の番組とか料理番組とかやってほしい >>65
あさチャン夏目も半沢がもう無理だから秋まで。
もう半沢頼みは通用しない。
グッとラックはナベプロとの話し合いでどういう着地にするか悩むだろうな。
この数字のままで名誉ある撤退なんてできるのだろうか?
そして蚊帳の外のワカバちゃんとハセンくん 未だにどのジャンルに向いてるか見えてこない
会社はバラエティで育てようとしてる? 仮に名誉ある?撤退でもハセンは後継番組に残る可能性高い
あるいはNスタからコバヒロを引っこ抜くか
若林さんはout確定 芸能事務所にキャスティング権を握られるわ番組編成に介入を許すわで
事務所にはメリットでも局にはデメリットしかない番組にアナウンサーを動員させられ
挙げ句が視聴率低いとお払い箱
演者だから現場の空気も感じてるはずで嫌気がさして退職するなと言い出さないか心配 >>73
ちょっと前のあさチャンだと山菜コンビが1年でサヨナラ
ここ最近では宇賀神が便利にこき使われている
バーターでドラマにいい演者を優先的に回すのなら少しは考えようあるけど >>66
堺正章のチューボーですよ、がぴったりだと思うが、今は無い番組なんだよな >>65
岡田晴恵のワンマンショーと変貌した羽鳥モーニングショーよりは、まだ志らくのこの番組の方が作りは偏って無いけどな。 >>79-80
ありがとうございます
くりくりした目がかわいい >>8
大学生ではじける奴がほとんどだからこの中の男最低3人には突かれてるだろうな >>80
ブランチで活躍した鈴木あきえがいたのに驚き >>83
ラジオの公録にも出てるのだが、今はコロナで無理
放送が再開されたら良い席取れると間近で見られる >>86
それ、公式プロフにも未だに紹介されてない
モグリの仕事扱いになってんのか 他のアナウンサーとのバランスを考えるとこれ以上増やせないでしょう すみません!
画像を2つに分けるつもりだったのに全部一緒に送ってしまいました
画像その2はありません >>89
ありがとう
芸能コーナーにゆうこりんを戻してほしい
志らくみたいにリモートでの参加でもいいからさあ >>87
番組の公式ページには若ちゃんの名前が出てる グットラックもNスタもはやどきっも、
アナオタ的な見所はローカルパートに多いと言う法則 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています