ネットニュース来た!!

鷲見玲奈アナ「知ってるんだからねっ」 暴露ツイート削除でネット騒然

しらべぇ6月7日(日)6時45分

3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが6日、意味深ツイート(現在は削除済み)を投稿し、ネットをざわつかせている。

■意味深ツイートを連投
鷲見アナは「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」と投稿。

続けて「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と連投した。

しかし、具体的な内容を明かさないまま投稿を削除。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と呼びかけ、そのツイートすらも消去した。

■ネット「そこそこの暴露」「後輩って誰?」
何事もなかったかのようにSNSを更新した鷲見アナだったが、ネット上では削除したツイートのスクリーンショットが拡散され「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」「これつぶやいてええんか?」と騒然。

「色々あった後輩」も話題になり「後輩って誰?」「要するに鷲見玲奈は後輩と色々あった訳か」などの声が寄せられていた。

『炎の体育会TV SP』に出演するという、注目が集まるタイミングで暴露ツイートを投稿した鷲見アナ。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました」と釈明していたが、はたして真相はいかに…。