林田理沙アナ日本中が大変な時に健気に凛とした姿を見せてくれる
緊急事態宣言が解除されてからは林田理沙キャスターを毎日見られるのが嬉しすぎる
向かって右にいる林田理沙キャスターにもやっと慣れてきた
綺麗なカラシ色のブラウス姿は品格があり爽やかで凛として可憐で可愛い
締まりのある黒のスカート優しい花柄レース抜群のプロポーションを際立たせる
ほんとに頼もしい頼れるNHKのエースになった
適度に魅せてくれる自然な笑顔にも癒される〜
随所に魅力的な笑顔と弾むようなアナウンスで
自粛で気持ちが沈みがちな日本に元気与えるよう活き活きと笑顔で務めてくれた林田理沙アナウンサー
オープニングからエンディングまでどしいりと構え優しい微笑みをたたえ務めてくれた
「感染を拡げないために感染予防続けていきましょう」
気持ちが緩んで徐々に増えている外出者にも林田理沙アナウンサーの優しい呼びかけは響くでしょう
いつの間にか日本でトップのNHKエースアナウンサーとしての振る舞いが自然に出来るようになったんだねえ
でも、か弱い女の子がNHKを日本を背負って頑張るのは可哀想
リラックスして気楽にね
エンディングは高井キャスターが話し始めるのを察知してサッと発言を控えた林田理沙アナウンサーは気が利く大和撫子
可愛い林田理沙アナウンサーが見られるだけで日本中が元気をもらっているよ