>>461
ごめんなさい、あなたみたいなゴミにわざわざ言うまでもないけど、
役立たずだし、ストーカーだから消えた方がよいよ、まじでこの世から。

なんのコメントもしてないし、あんた貴方アナオタかどうかすら疑わしい。
そっちこそ、ゴミなのになんで話しかけるの?もうやめてね。

こっちは、真の日本代表、この国にはなくてはならない重要〜人物(ひょっこりひょうたん島で
トラヒゲが言ったセリフ)、君は税金も納めていないゴミでしょ?そういうのは一般的にごくつぶしって言うんだよね。
実況でも、君みたいなゴミは消えるべきだって言ってる人が沢山いるよ。

はっきり言って、相手してほしければそれなりのレベルになりな、分が過ぎる、
こっちは貴重な休日の時間使ってのせてやってんだよ。

こっちの時間咲いてるってことは、働いていたらどういうことかわかるけど、無職でしょ?
今、世の中は色々と大変なんだよね、そんなときにフリーで復帰したゴミはアホとしか言いようがない、
もはや人間であらず。小倉何とか同様その内、旦那が家を出て行くよ。

ああいう勘違いアマは、離婚しても気づかないバカ。
さて、テレビにも出ないようだから、すこしだけど飼料の時間だよ〜♪