ついでなんで、普段から感じてる事を云えば、各キー局のアナ採用傾向として「ルックスのフジ」なんてのがよく見かけられるが、てんで的外れだろう

フジアナ採用年中でルックスの頂点は二千年度入社組で、後は堕ち続け

梅津を筆頭に千野相川滝クリと、政井はよく分からんがロリ需要の安藤?だったかな?以降は好きにはなれなかったが人気が有るのは分かる高島の2001年度から下がりっぱなし

チンクシャ中野美奈子から下等パンは当然として、生野やら戸部やらマニア需要で採用してるとしか考えられん

どう見てもそこらに落ちてるジャガイモレベルのタケユカや宮澤人気は俺にとってはミステリーであって、

ホームベース井上や唯猿は唯の顔面不具合だし、

三田に至っては、沖縄の伝統食材チラガー若しくはエイの乾物の腹側にしか見えんので、政府命令で電通が仕込んだ社会実験なのが実情ではないんだろうか?

オマエラさ、ロバと猿とカワハギの合の子みたいな下等パンに年二億払って夕方ニュースやらせるの、正気だと思えるかい?

天邪鬼クンや還暦オーバー爺様みたいな認知障害者が日本の大多数なんだろうか・・・?