>>511

なぁ、本日もこのスレにしか書き込めない事情をお持ちの、知的障害持ち奇形ブス雌ちゃんよ、このスレにはキミみたいなゴミと俺以外にも書き込んでる者が居るのが見えないのかな?

俺はキミみたいに梅津への妬み嫉みで人生費やしちゃってるような劣等雌の為に写真を貼ってはおりません♪

もし仮にキミが男だったとして、梅津の画像が要らないなら、俺が貼ってる画像URLを開かなければいいし、それ以前に、このスレに来る必要性も無く、

他のアナスレで誰もがやってる事と同様の番組キャプチャ貼りを「変態ストーカー」呼ばわりする書き込みなど、尚更する理由が無い

即ち、 ID:Gyj6iDhP ちゃんが

A  ・ 男の場合、他のキモブスアナを愛しちゃてるが故に、そのキモブスアナが俺の貼ってる梅津に到底敵わない事実が嫌なので、梅画像を貼られたくない惨めったらしいキモヲタ

B  ・ 女の場合、41歳で尚、他の誰よりも美しい生得的な美形である梅津への妬み・嫉み・やっかみ、を動機として書き込んでる草履の裏みたいな顔した奇形ブス雌

という事になります

・・・まぁ、普通に考えて B だろうねぇ・・・w

オマエみたいな全生涯に亘って惨めなゴミブスの心が張り裂けようがなんだろうが、此処は梅津の美しさを再確認し賛美する為のスレなんだから

今  後  も  梅  津  の  写  真  を  貼  り  続  け  る  に  決  ま  っ  て  る  だろうが?

この知的障害持ちのカタワがw