ッディでもどんどんスキルの幅を広げている宮澤智ちゃん
世界一可愛い顔に柔らかな卵色のおっぱいニットが可憐でセクシーで可愛すぎる宮澤智ちゃん
色味を合わせた上品な花柄のスカートを優雅に着こなす宮澤智ちゃん
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな
服装のテイストに合わせたヘアスタイルも最高すぎる細く摘まんだ髪を遊ばせすスタイル可愛すぎる
清楚でセクシーで美しい宮澤智ちゃんの魅力がとどまる所を知らない
安藤さんのお手伝いをしっかり務めて頑張ってる にこやかで自然体ででも凛として真摯に取り組む宮澤智ちゃん最高!
コメントする時に何度か大写しになる宮澤智ちゃんの可愛い顔のどアップは圧巻!!!!!
新番組担当してから2か月目ももう過ぎ去ろうとしています 疲れが溜まってもおかしくない時期です
くれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
毎日、美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから