米朝“決裂”で…金正恩氏「斬首作戦」復活か? 南北融和に突き進む韓国・文政権も共倒れの道
ttp://news.livedoor.com/article/detail/16148130/

このシナリオに現実味があると感じるのは、「平和を維持するにはコストが掛かる」ことを
周辺同盟国に知らしめることができ、親米的な半島の連邦制を敷ける可能性が出てくること
なんだよな 中国の脅威を前にして、アメリカ軍の駐留経費の増額を要求しても、無下に
ディスカウントできなくなるだろう あるいはGDP比の防衛費の増額を真剣に検討し、アメリカの
防衛装備品の追加購入、アメリカ軍の負担軽減を真剣に検討し始めるかもしれない
韓国に犠牲者が出ても、なんで背取りなど米朝で話が着く前に余計なことをしでかしたんだと
反米的な勢力を一掃できる お前らが信用し掛けた北はミサイルを撃って来ただろう?と

Trump大統領がどうご判断されるか、だろうけど
調子乗るとアメリカは必ずそこを突く Pearl Harborもそうだった だから俺は和久田もただ事じゃ
済まないだろうと思うわけ 俺はある程度アメリカの歴史を勉強してたので、こうなるかなとか半分考えたけど

麻由子さん、今日も応援してるよノ 俺も釣られてやったんだから(一応推論)元気そうに出てねー