何お前ら発狂してるんだよw

しかしトランプ大統領も災難だなあ
俺は万が一があっても、2020年に民主党政権になっても、アメリカの国家戦略は
大きく変わることはないと思っている アメリカの衰退を食い止め、Trump大統領や
Bernie Sanders氏を支持する市民に実感できるだけの繁栄を作り出すには、基本的に
このアプローチしかない だから俺はTrump大統領は歴史に名を残す大統領になると常々言ってる
Trump大統領後に誰が大統領をやっても、ほとんどその方向性が変わらないはずだから、10年後ぐらいには、
歴史を変えたのはTrump大統領だったんだって皆気づくはずさ
自由貿易とも距離を置き続けるだろうし、通商、外交、安全保障政策はほとんど変わらないはず
Trump大統領のように正直にNoと言うか、同盟国と友好的に振舞いつつやるかの違いだけでしょ
よく歴史で、不遇に扱われた人の名誉を回復する慣習があるが、そんなの
その人が生きてる時、活躍してる時に評価しなければ、意味がないと俺は思っている
人より少し、将来を高い精度で予測できる者だと自負してるなら尚更

だから政治情勢の行方で俺がTrump大統領を支持する気持ちも変わらないし、類い稀な先見性と勘をお持ちの
トランプさんがもしよろしかったら、大統領職を俺は2025年だと思ってるけど、引退された後も、
世の中の動きの将来予測をお聞きし続けたいと思っている

変わるのは、宗教的、人種的なポリシーといった党是、完全な自由主義経済か、GAFAのような企業が
社会基盤を作るこれからの時代と親和性が高いと思われる、北欧の政府のような、民主党が好む経済なのか、
その程度なのでは このようなコンディションの中で、第4次産業革命、5Gによる社会インフラの革新が
進んでいき、新しいアメリカ合衆国の国家モデル、世界覇権の形が徐々に構想、具現化されていくのだと思う

俺は後世の人々に、周知の事実になる前から正しい認識を持っていたと評価されたい だからTrump大統領を支持するのさ