>>336
俺に似ない方がいいって 将来世界で100億ドルの市場が作れるであろう成功、
アメリカの専門家の方々の力添えがあれば、一つはほぼ確実にできるわけだけど、麻由子さんの
ような常識的な魅力を持った普通の子どもがいいよ 人と違う解決策を常に考えるなんて、
innovator的思考って本人は生きててあんまり幸せじゃない

スレンダーな麻由子さんが俺はタイプで大好きだけど、気にすることなら、
そこだけはうちの家系に似てもいいのかなって思っただけ

俺が日本帰って来られたらか、麻由子さんがアメリカ来てくれれば、麻由子さんと
知り合いになれることは、ほぼ確実になってきてるから発言気をつけようっと
傷つけてたらごめんなさい 気が合ったらお友達になってください

麻由子さんもいい日曜日をーノ

トランプ大統領ってすごくお優しくていい人だと俺は思う
だから表現が正直で誤解されやすいのでは 僭越だけど、少し俺にはその気持ちがわかる
日本のメディアも悪く報道するのいい加減にしておけよ 大統領のような天性の勘、先見性、ビジネス感覚を
持ったディールや巧みな状況判断、人を惹きつける魅力を持った人でなければ、ほぼ間違いなくアメリカ合衆国を
繁栄を維持できる帝国に戻すのは不可能だ 中国やロシアの独裁国家の施政権下に置かれることや、その混乱に巻き込まれたくないのなら、
アメリカの衰退に拍車をかけるような報道は自殺行為だといい加減、自覚した方がいい