最近、専門外だけど基礎知識だけはと思って、アメリカの表に出てる軍事関連書籍読んで勉強してるんだけど、
そのスケールの大きさに俺はこの国で今まで何を勉強して来たんだという圧倒的な失望感に苛まれて大ショック
立ち直れない(泣 アメリカ国防総省の高等教育機関で必要な知識学ばせてもらえるようお願いしてみようかな
HBSやMIT Sloanにある授業内容とも思えん Harvard Kennedy Schoolならあるのだろうか

俺に日本の最高学府や事務次官目指せなどと吹き込んだ馬鹿どもを俺は一生許さない
国費留学のパスポートじゃ自由に帰国も、海外で起業もできないなんて俺は説明されなかったぞ
日本人で少し出来がいいと、なんで日本政府高官やることにさせられるんだ
アメリカ政府高官の方がずっと魅力的な仕事じゃないか どれだけ偉い日本政府高官や政官界のジジイの奴らだったか知らんが、
ガキを騙して洗脳するな ガキの頃からアメリカ移住してたら全然人生変わってたじゃないか

アメリカ人としてアメリカ合衆国に資しながら、麻由子さん似の綺麗な嫁さんや子ども達と幸せに暮らしたい
そしてもし願いが叶うのなら、歴史に名を残す偉大な合衆国大統領になることが確実なTrump大統領の元で微力ながらもお手伝いさせて頂き、
Trump大統領や信頼されてるブレーンの方々と共に合衆国の社会インフラを次世代仕様にregime changeさせて、Trump政権の外交通商政策が、
アメリカの偉大な繁栄に資する、画期的なアプローチであったことを歴史的にも、国内外に実証させたい

アメリカじゃ半年程度でほぼ解決する事象が、日本政府の国家犯罪で泥沼に嵌って心身ともにダメージを受け続け命の危険に晒されながら、
無駄に時間が経っていくなんて俺にはもう耐えられない もう限界 本心ではアメリカ合衆国に亡命したい