今日未明、北海道から帰ってきた。
そして今日は行きつけの喫茶店でモーニング、そして中日スポーツを開いたら「服部勇馬結婚」の文字が。
「ああ服部結婚したのかおめでとう」と思って記事を読んだら、なんと相手は平山雅の文字が・・・・・

朝から激震級の大ショック。
私と彼女の関わりについては、中京テレビ本スレで勝手に過去レスをコピペしてくれている方がいるので省略してw
全く知らなかったので本当に衝撃的だった。

それにしても中日スポーツの扱いの小さいこと。柳沢彩美や武裕美の結婚の時は写真入りで記事が載っていたし、
占部沙耶香のときも夫とのツーショット写真を載せていたのに、今回は名前だけどころか服部の写真すら小さかった。

しかし考えようによっては、五輪出場の長距離走者と千葉県3位になったことのある短距離走者の組み合わせ。
産まれてくる子供に大きな期待がかかる。相当優秀なアスリートが産まれてくるはずだから。
20年後、30年後が楽しみだ。私が生きているかどうかわからないけどw

あと結婚報告の画像、これ札幌じゃないか!何時撮ったんだよこれ。
昨日まで札幌にいたから(釧路や旭川や根室や夕張や追分や小樽にもいたけど)
会えたかもしれないのに・・・・・・