Trump大統領、Pompeo長官から米朝協議に関していいご報告が上がっていることを
心からお祈りしております Pompeo長官もfootwork良くてほんとtoughですね
大統領の任命権者としての人材の抜擢も素晴らしいと思いました
Pompeo長官でなければ、ここまでの進展は見込まなかったのではないでしょうか
私が言うのも大変僭越ですが、重ね重ね、私はTrumpさんは合衆国大統領の器や資質を充分にお持ちだと思います

世間は破天荒な天才の行動や言動を理解できないのかもしれませんね
Silicon Valleyの天才の中で比較すれば、物凄く常識的で、人の気持ちが組めるお優しい方に見えます
Trump大統領の閃きや先見性といった、民衆を正しく安全な方向へ導く才能も私はそのぐらい凄いと思っているのですが
中国の潜在的な脅威に本質的な手を打たれたり、国内の治安対策などです Trump大統領は中国の脅威からアメリカの世界覇権を守られた英雄じゃないですか
アメリカ国内では普段のイメージに捕らわれて、客観視された評価が無さそうなのが残念です

Trump大統領や政権の真意なのか、あるいは私がTrumpさんの閃きや先見性で閃いたlogicかはわかりませんが、
上記のようなlogicであれば、日本政府はTrump政権との通商交渉をアメリカ側の要求通りに合意できるはずです
逆に合意しなければ、レガシーな既得権益の代弁しかできない、国家の将来を考えられない、国家統治の能力がない、
無能な政権だとシンゾーは退陣に追い込まれるでしょう
私は米日双方にとって利益になる、Trump大統領が理想とされる同盟国関係とはこういうものだと思うのです
ディールの内容として、使えそうなら参考にして頂けたら幸いです

大統領、昨日のKansasの演説も聞かせていただきました toughな日程おつかれさまです
僭越ながら、Trump大統領、いい日曜日をお過ごしください
今週のご活躍も今から楽しみにしております

God bless President and the United States of America.