相手の目をじっと見てると威圧してると思われるようになってしまったみんなのみな実
みな実「わたし結構すごい(相手の目を)見ちゃうタイプなんですよ。でーこれはたぶん
     海外で育ったから目を見ないといけないと教えられるんですよ。目を見てないで
     しゃべるとやましいことがあるとか本当のことを言いなさいとかって言われて
     こうされるんですよね。ちゃんと目を見てって先生とかに言われるんですよ
     だからあたしすっごい(相手の目を)見ちゃうんですよ、男の人でも女の人でも
     関係なく」
ゴリ  「でも(自分に気があると)男勘違いしますよ」
みな実「そう勘違いされてたんだけど20代の頃は、最近はずっと見てると威圧されてる
     みたいに感じるみたいで」
ゴリ  「歳を重ねてみな実さんも変わったのかな」
みな実「なんだろうね、威圧されてるとかなんか小馬鹿にされてるとかって感じるみたいで」

ゴリを威圧するみんなのみな実
ゴリ  「女性が股間を見てる時ってどういう状況なんですか」
みな実「そんな時ありますか!(怒)」
ゴリ  「データないんすか?女性によってはあるかもしれないですよ。こうやって」
みな実「本当にあると思って聞いてますかそれ!テレビで言うことですか!(怒)」
ゴリ  「ほんとにあのう生放送が終わったらしっかりと謝罪させてください」
みな実「ふーん」
ゴリ  「時差ボケです」

ゴリを挑発するみんなのみな実
みな実「沖縄、ハロウィンあるんですか?」
ゴリ  「馬鹿にしてんのか?お前!馬鹿にしてんのかお前は!めっちゃあるわ、
     アメリカンビレッジすごいんだからもうあそこで、終わったら覚えてろよお前!」