∩___∩
      __ _,, -ー ,,          / ⌒  ⌒ 丶|  保守と勘違いしてたんだよね
      (/   "つ`..,:       (●)  (●) 丶  売国奴の安倍を応援してたんだよね
     :/       :::::i:. ハッ   ミ (_●_ )    |   口先野郎の安倍を信じてたんだよね
     :i        ─::!,,   ハッ  ミ、 |∪|    、彡__ねぇ今どんな気持ち?
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   ハッ  / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
     r "     .r ミノ~.       〉 /\    丶    
    :|::| キク ::::| :::i ゚。        ̄♪   \    丶    
    :|::|    ::::| :::|:               \   丶     
    :` |    ::::| :::|_:              /⌒_)
    :.,'    ::(  :::}                } ヘ /
    ::i      `.-‐"                J´((
                               ソ  トントン

−