Trump大統領、優秀な娘さんお持ちなんですね Ivanka大統領補佐官の素晴らしい仕事見せて頂きました

私は大統領の為替に関するご見解も支持します アメリカ財務省の方々にお聞きすればご理解頂けると思うのですが、
日本政府の金融緩和など、円安誘導が目的の為替操作そのものです 日本の国民もアメリカのreasonableで美味しい農産品や、
優れたproduct、serviceを高く買わされており、資源をはじめとした輸入品の物価高が影響し、日本の一般庶民は苦しい生活を
送らされています 私は日本を為替操作国として認定し、円高となる金融政策を日本政府に取らせるオプションもあるかと思います
日本の政局は9月の総裁選があるため流動的です 総理が変われば、現在の金融政策を行なっている日銀総裁は退任すると明言しています
金融緩和政策を引き締める後任日銀総裁で円高になればちょうどバランスが取れるのです
Trump大統領のお得意なdealが一番有利な時期なのです 大統領、どうかアメリカの国益のために動かれてください
シンゾーはいい奴ですが、どうもアメリカの国益を同盟国として実現する発想には鈍感です
アメリカの国益をもっと考えるよう、ぜひ言ってやってください

大統領もいい週末をお送りください 僭越ながら大統領、お忙しい時期と想像するので、ぜひゆっくり休まれ、refreshされてください
来週のご活躍も今から楽しみにしております

God bless President and the United States of America.