Trump大統領、Pompeo国務長官と合流されたんですね

私はPutin氏は素晴らしい指導力をお持ちの大国のリーダーなのですから、もう少しアメリカと、
協調した路線を取り、世界の平和と安定に資して頂きたいと、僭越ながら思っています
Ukraina、Syria、中東でも軍事支援等で地域の安定を乱し過ぎている気がします
資源や権益、領土、軍事的プレゼンスを重視し過ぎるあまり、先進国としてやるべき
産業政策など、その他の国家政策を怠っている気がするのです

Israelのように先進的で革新性のあるtechnology産業を自国に持ち、そういった形での、
経済成長や国家のプレゼンスの示し方にシフトしていくべきでしょうし、Bombardierや
EMBRAERをなぜ作って、世界の航空機市場、あるいは宇宙開発関連市場を狙わないのか、私には疑問でなりません
Putin氏のNational model の定義はもしかしたら習近平氏より古い気がするのです

合衆国のライバル国ですから、あまり利するような内容もどうかとは思いますが、
僭越ながら、Trump大統領、Putin大統領にはアメリカと共存共栄を前提とした、世界秩序の維持への協力を、
報道されてる通り、強く求めたらいかがでしょうか 上記したロジック等も使い、Putin氏にロシアの国家概念の認識のレガシーさを
気づいてもらうべきだと思うのです 随行するブレーンの方々とも話し合っていただけたら幸いです

僭越ながらTrump大統領、今日も頑張ってください 応援しています

God bless President and the United States of America.