Trump大統領、最近大統領の先見性やinspirationの偉大さが世間に理解されてきていること、
私は大変嬉しく思っております ZTEへの規制を議会が超党派で大統領を支持し、手ぬるいとまで
言い始めていること、それこそがまさに大統領の先見の明の証左であり、やっと世間が追いついて
来たのかと言う気がします 私が以前申しました通り、1党独裁国家の世界中への情報収集網など、
民意で自制できないのですから、完成してしまえば世界を滅ぼすのです
そのようにglobalizationの限界を指摘されたのであろう現政権の通商政策も、いずれ大統領の真意が、
世界に理解されると思います

日本でも米中貿易に関して、今までは保護主義と自由貿易主義の対比で、Trump大統領が悪く言われるような
論調が目立っていて、私は激怒して色々書いていたのですが、最近やっと、アメリカの世界覇権や産業競争力を
脅かす由々しき事態である「真実」の側面も報道されるようになって来ました シンゾーにも、日本政府は
中国の属国になるつもりかと言ってやって頂きたいです 早く米日で通商交渉を開始し、同盟国間で双方が
損をしない強大な経済圏を作り上げ、逆に世界から中国のように富を収奪する立場になるべきなのです
そういった立場をいち早く確保しておかなければ、これからの混迷した世界の中で、合衆国の同盟国はその
繁栄を維持できません 合衆国が面倒を見てやれるにも限度が出てくるぐらい、シビアでタフな時代が
必ず訪れると考えるからです それをこの平和ボケした日本政府はどうもよくわかっていません
Trump大統領とそのうち、このような雑談で愚痴りたいですし、大統領の日本政府への率直なご意見も合衆国市民として
お聞きしたいです 私が資する国はアメリカ合衆国と生まれた時から天命で決まっていて、ただお堅い家柄や、
諸般の事情で遅れただけなのかもしれません Trump大統領や合衆国政府の皆様、これからよろしくお願いいたします

Trump大統領もいい週末をお過ごしください 僭越ながら、大統領、暑い季節ですので、水分補給等、体調にお気をつけください
今夜日本に来られるPompeo国務長官のご勇姿も今から楽しみにしております 米朝交渉も良い方向性になっていることも祈っています

God bless President and the United States of America.