やっと最近、官邸の会議に出入りする識者が中国の脅威に触れ始めたが、
Trump大統領がやられてる中国との貿易摩擦は、単なる保護貿易なんかじゃない
アメリカの世界覇権と同盟国の富の収奪を目的とした経済的侵略からの防衛だ
現に中国製品にはバックドアが仕掛けられていて、経済から技術から様々な
情報が盗まれる仕様になっている だからアメリカ国防総省は調達や基地内での
使用を禁止したのだ

日本政府に通告しておくが、Trump大統領やアメリカ政府と綿密に協議し、特に
通信機器に関して輸入制限をアメリカと同じレベルに上げろ 5Gでいくら通信設備が
安くてもリスクがあるのなら、中国製の調達を禁止するべきだ 韓国に半導体や
液晶などを全て持って行かれたように、今度は中国に全てを持って行かれるぞ
お前ら日本政府はトロいから、安全保障関係は全てアメリカの関係当局の出す判断に
準じた規制を出すように機構改革しろよ

Trump大統領、日本政府はアメリカ軍が守る安全地帯の中で、動物園にいるライオンの
ようになってしまったようです どうかこの馬鹿さ加減、気に障ってましたらお許しください
私も飽き飽きしておりますので 僭越ながら、私でよければ、いずれ日本への愚痴はお聞きいたします
大統領がお好きと伺っている、マクドナルドにご一緒できたら光栄です

Trump大統領、今日も執務頑張ってください 応援しています

God bless President and the United States of America.