中島Pは、山崎が好きだな。最近、特ダネに取られた感じの山崎を取り戻そうと
さんまの向上委員会を山崎向上委員会に変えて山崎推しをするつもりだな。
中島も出演芸人もアナ仲間も、おばたは売れる訳ないと思いながらも、
何とかおばたの知名度高めるためになればと協力してくれてる感じだ。
軽部と谷岡と生田が出ないのは、軽部は嫌いで・谷岡と生田は離婚だからか。
収録は、永島がロシアへ行く前だったんだな。

でも、真っ先にやるべきことは、おばたに催眠術をかけられ騙されている山崎を
プロの催眠術師に催眠を解いてもらうことだよ。 
福山雅治みたいなイケメンが好きで大面食いだった山崎が、
キモイ顔でチビで芸もダメ、トークもダメで、肉体労働しか取り柄の無い
素人まがいのダメ男おばたと結婚なんて、自分から不幸になりに行ってるのは
どう考えてもおかしい。
全国ドサ周りしか仕事のないおばたとでは、子供を造る暇もなく、
山崎がフジで50歳まで働き続けるか、芸人の妻ではフジに残れずフリーで
頑張るしかなくなる。
このままだと、山崎はおばたとおばたの家族、そして岡山の両親を養い面倒を
見なければならなくなるのに、そのことを全然考えてない。
おばたと結婚したら幸せとか、安易すぎる。
やはり催眠術でマインドコントロールされてるよ。
岡山の両親と兄はおばたとの結婚は大反対で山崎と絶縁状態だし。
山崎にしがみついて山崎を不幸にしてでも何とか仕事を得ようとしているおばたは、
悪人だよ。フジは早く山崎を正気に戻す様手を尽くせ。
正気に戻った時、おばたを見て ギャー っと卒倒するだろな。そして即離婚だな。

中島Pは、今年も27時間テレビを担当して、たけしと村上にやらせる様だけど
また山崎も出番が来そうだな。 今年は、ワイドナも参画するかもな。
山崎が出てる番組( 特ダネ・ワイドナ・モノシリー )の全員出演させればいいんだよ。
オヅラ  古市  松本  東野  古舘  の共演、見たくもあり・見たくもなし
坂上には出てほしくない