こんな20代アイドルアナに正論だなんだ一丁前な口利かれたそりゃスタッフも腹立つわな

■11月5日(土曜)夕方
宇垣美里アナが帰宅した10分後に伊野尾慧さんが宇垣美里アナの住む世田谷の自宅マンションへ入っていくところを目撃。
滞在時間は2時間で、伊野尾慧さんは待機させていた送迎車でNHKラジオのレギュラー生放送へ向かいました。
■11月8日(火曜)夜11時
伊野尾慧さんがタクシーで宇垣美里アナの自宅を訪れマンションへ入っていくところを目撃。
5時間後の朝4時前、宇垣美里アナは「あさチャン!」生放送のためTBSへ向かいました。
■11月13日(日曜)
伊野尾慧さんが帰宅後、宇垣美里アナが伊野尾慧さんの住む港区の自宅マンションへ入っていくところを目撃。
入る際にインターホンでほとんど会話もせず、慣れた様子でドアが開いたそうです。
翌朝4時、宇垣美里アナは送迎車で赤坂TBSへ向かいました。
■11月24日夜
早朝からの仕事を終えた伊野尾慧さんは寄り道もせず自宅に帰宅。
その10分後、宇垣美里アナが伊野尾慧さんの自宅マンションへ入っていった。
■11月26日(土曜)夜7時
伊野尾慧さんがラジオ生放送のため自宅マンションからNHKへ向かう送迎車に乗り込んだ2分後、宇垣美里アナが同マンションから出てくるところを目撃。

宇垣美里アナは、以前は原稿の読み合わせをするため、もっと早く出社をしていたそうですが、
最近は、到着がギリギリで、疲れていたり、声が出ていなかったり、原稿の読み間違えも多く、
ロケにも行きたがらず、早く帰りたいといった様子なのだそうです。