【男子禁制】ヒミツの女子会

[結婚を語る] 好きな人ができたら、私が見ます!(向井)

ヒロド 私26歳でね、周りが本当に結婚ラッシュで・・・。司会ばっかりしてるんですよ(泣)。同期もこないだ結婚して、1つ歳上の先輩も結婚しちゃって・・・。
三船 出会いってどこでするの?
ヒロド ほんまですよ!
三船 ヒロドちゃんは、若くてかわいいじゃないの!
ヒロド いやいや、マジですよ!ABCの女子アナって社内恋愛&社内結婚がすごく多いんですよ。この前、計算したんですけど、8人中6人が社内結婚。ほかもアスリートとかみんな仕事で出会った人ばっかり。
三船 最近、娘が好きなK−POPに私もハマっちゃって(笑)。
ヒロド 高校生の時に嵐が好きだったんですけど、母もファンになってくれてうれしかったなぁ。
三船 嵐が高校生の時?若いなーチクショー!
向井 「美佳ちゃんはこれから出会う人と新しい恋に走っていく感じじゃない?」なんて、神田さんと話してるの。なんだかもうすっかり保護者気分で(笑)。
ヒロド 予定はないけど、私の結婚式にも来てくださいますか?
向井 お母さんの気持ちになって絶対泣いちゃうわ。でも2人共好きな人ができたら私に会わせてね。し〜っかり見るから。人ってココだけは一生変わらないっていう部分があるでしょ。相性がいいかどうかは、ゆっくり合わせていけるかどうかじゃない?
三船・ヒロド ママー!
(旅サラダWalker p.111)