>>738
書くと妄想じゃなくなるんだろ
だから犯罪予告とかで逮捕される

野口悠紀雄先生も今の不動産市場はバブルという認識か 俺と同じだ
俺は日本政府が2%以上の物価上昇を黙認して、円安誘導への為替操作を目論んだ結果、
金融緩和し過ぎたんだと思うね 人口減少社会なのに地方の誰も住まないような場所に、
貸しアパートが乱立して入居者がいなかったり、金利が低すぎて地銀はおろかメジャーバンクさえ経営が立ち行かない
ここまで企業収益を潤沢にしてやったのに、第三の矢と称される革新的な新規事業創出や利益率が高い事業戦略、
産業政策など皆無 政府日銀はどう落とし前つけるんだろうな

僭越ながらトランプ大統領やアメリカ財務省、商務省も日本を為替操作国に認定して、日米合同委員会のように
可能であるならばもっと金融政策に関しても支配下に置いた方がいいと思います
このままでは日本を発端とする世界的な金融危機が起こりかねないと考えるからです
アメリカ軍をグアムまで引き、日本からも手を引く将来をお考えなのなら、このままでもいいと思いますが

私はトランプ大統領は歴史に大きく名前を残す大統領になると確信しています
北朝鮮がこのような振る舞いをするなんて、東アジアの今までの常識じゃありえないのです
他の政策でも絶対に結果が出てくるはずです 引き続き応援しています

God bless President and the United States of America.