孫さんもSoftBankの牛丼屋無料のPromotionは考えたほうがいいのでは
乞食に恵むような、行列で街中ごった返して公共の迷惑になる下世話な迷惑さは、ARM保有する
世界の孫正義やSoftBankがやっちゃダメだと思いますよ

T-Mobile擁するドイツテレコムのように海外展開で稼げないNTTが、日本国内の内需縮小と
人口減少で経営難になって、トチ狂ったならネタとして面白いけど今のSoftBankがやるのは笑えない

せめて事業会社として上場させた時、SoftBank Mobileに社名を戻してSoftBank本体とは
ブランディングを分けるべき 日本のチンドン屋のような広告屋など使わず、IBM iXやAccentureの
ようなセンスがあるDigital agencyに、森ビルや渋谷の再開発のようなスマートで先進的なイメージ戦略を
組んでもらったらいいのでは

世界の夢見て起業する若い起業家達にも、日本の事業会社がこれやってるの知られたらリスペクト失うかもしれませんよ
総理や経団連出し抜いて、サウジアラビアの国王やプーチン大統領と話せる世界の名士とまでなった、
著名な先進技術への投資家が、さすがこれやっちゃイメージ毀損すると思います