宮澤智ちゃん 土曜HERO'Sおつかれさまでした
白いシースルーのブラウス宮澤智ちゃん おっぱい宮澤智ちゃん
白い肩ひもがセクシーにもほどがある宮澤智ちゃん 少し広がった袖にはお花のレース模様
宮澤智ちゃんいつもさりげなくお花のデザインを取り入れて女の子らしくて素敵だな

最近多い両耳出しキリっと纏めたビューティフルブラウン 
テールは軽く編み込んで サイドに垂らした1本がフェミニンな雰囲気を
宮澤智ちゃん全体のバランスを取ったお洒落センス抜群だ
スラリと伸びた細い腕、ストンと落ちた華奢な肩、か弱い宮澤智ちゃん愛おしい

やっぱり宮澤智ちゃんHERO'Sでスポーツ伝えてる時が一番輝いている
表情も艶やかで色っぽくて晴れやかで楽しそうだし活き活きしていて
見ている方まで嬉しくなってくる

どんな番組も完璧にこなすスキルの持ち主の宮澤智ちゃんだけど
やっぱり宮澤智ちゃんは」HERO'S(スポーツ番組)がよく似合う
競技の内容やアスリートの想いを伝えようと心のこもったナレーションは超一級品
スポーツへの愛情が感じられる。業界一のスポーツキャスターという自身が感じられる。
しっかり共演者とスポーツの話が弾んで内容も濃く 落ち着いた雰囲気の番組進行。
スポーツの楽しさが伝わってきて、でそれでいて華やかで
わくわくする宮澤智ちゃんの番組ハンドリング素晴らしい。
週7の宮澤智ちゃんMCでスポーツ情報番組を放送して欲しい!

忙しいのにいつも笑顔の宮澤智ちゃんくれぐれもご自身の体を最優先して
体調には気を付けて下さい。
この先5年も10年も活躍する宮澤智ちゃんを見続けたいのですから。
宮澤智ちゃん大好き!