宮澤智ちゃん(≧∇≦)キャわわわわわーーーーーーーーーー!!!!!!
ピンクニット 宮澤智ちゃん おっぱい 宮澤智ちゃん
ただでさえ最強可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら
更に可愛さ10000000000000000000000000000兆倍増し
華奢な肩なだらかなラインがセクシーで美しい
ウエストの丸いバックルがアクセント キュッとくびれたウエストライン
宮澤智ちゃんセンスが良く上品なお洒落で視聴者を楽しませてくれる
ネックレスレス宮澤智ちゃんのしっとり質感のある滑らかなお肌が際立ってとても良い
セクシーな鎖骨 美しいデコルテライン爽やかセクシー宮澤智ちゃん
アクセサリーに頼らなくても美しく輝きを放っている宮澤智ちゃん
ゴージャスなロングレッドブラウンゆるふわ無造作アレンジ
左右前後に分けるアレンジとってもよく似合って可愛くて素敵です
宮澤智ちゃんのこの髪型凄く似合って可愛くて堪らない
全てにおいて好みのスタイル完璧、完璧すぎる、完璧にもほどがある宮澤智ちゃん!

いつもの「4時30分になりました。ニュースをお伝えします。」でも
「最新のニュースをお伝えします」のニュースを読んでいる時も
いつもより大きめの宮澤智ちゃんおどアップが美しすぎて気絶した

スポーツ紙イッキみせではさりげなく業界随一のスポーツ知識を存分に
織り交ぜさりげなく最新の情報を出し解説してくれるのも楽しみ。
色々なエピソードが頭に入っていてサッと補足するところは圧巻
ナチュラルプリティボイスでスラスラ紙面を読み楽しそうな宮澤智ちゃん
活き活きした宮澤智ちゃんを見ると幸せな気分になる
やっぱり宮澤智ちゃんはスポーツ情報だ

新人さんの間の悪さにもマイナス分も顔色ひとつ変えずに進行する宮澤智ちゃん
新人さんのマイナスも軽々跳ね返し番組の穏やかな雰囲気を維持する
宮澤智ちゃんの余裕と優しい雰囲気が心地よい

週後半はいっぱい宮澤智ちゃんを見られて嬉しいの大忙しの宮澤智ちゃん くれぐれも体調に気をつけてください
宮澤智ちゃん大好き!