可愛らしい濃紺のモコモコセーター宮澤智ちゃん おっぱい宮澤智ちゃん
ただでさえいい女の宮澤智ちゃんがモコモコセーターなんか着たら
更に10000000000000000000000倍いい女
モコモコゆったりシルエットに包んだ華奢な肩が愛おしい
濃紺と相性の良いグレーのスカート。ハイヒールもコーディネート
宮澤智ちゃん華美ではないのに華やいだバランスのいい着こなしするなあ
なだらかな大きなウェーブ美しく優雅なロングレッドブラウン
左右前後のスタイル可愛すぎて似合いすぎて素敵すぎて堪らない
美しいデコルテ ネックレスレス すっきりシンプルでとても良い!
宮澤智ちゃんのしっとり艶やかで美しい質感のある肌が際だってすごく良い!
ネックレスレスで魅せる宮澤智ちゃん自身が宝石よりも美しいから
大きく開いたV字の胸元からたっぷり魅せる美しい肌は芸術品!
素のままが艶やかで色っぽい宮澤智ちゃん 飾らないのが美しい宮澤智ちゃん

オープニングから共演メンバとの飾らない自然体のトークが心地よい
宮澤智ちゃんの余裕と優しさが自然と生み出す雰囲気が心地よい
初めは固かった堤アナもリラックスして冗談も言える雰囲気を作る宮澤智ちゃんの器量

アクアは次々に映る宮澤智ちゃんのアップが綺麗で美しくて可愛くて目が離せない

週後半は宮澤智ちゃんを沢山見られてすごく嬉しい
いつもご機嫌で穏やかでファンに素敵な笑顔を見せてくれる
朝に夜にと大大大大大大大活躍の宮澤智ちゃん

日なたでは暖かく感じるかもしれません。とは言えまだ1桁の気温ですから暖かくして体調に気を付けて下さい
宮澤智ちゃん大好き!