>>585
俺もだよ

しかし日本にあるアメリカ政府機関や軍属の家なんかにも請求してるのかね
アメリカ軍基地周辺のアメリカ人住居にも、Youtubeで上げられてるような外交問題に
なりそうな失礼な請求やってるの? どうせやってないよな
そういう意味で、法務省や最高裁の戦後レジーム関係の判断って全く信用できない
せめてBBCのような事業戦略を要求すべき まさか爺さん婆さんが技術に疎かったから言及できなかった
なんてないのだろうし、日本のソフトパワーの保持も容認してないのだろうさ
アメリカの国家中枢の意向も変わってきてるのに、マッカーサーが関わった憲法を錦の盾にした対米追従が国是で、
同盟国として本質的にアメリカに資する貢献を放棄した、変われない愚かな植民地だこと

まっ総じてアメリカの国益に反していないのなら、俺があれこれ言うことでもないんだけどさ
アメリカ国務省東アジア・太平洋局日本部や国防総省の人たちに、どう解釈すべきなのか教えてもらおうっと
俺も鈴付けてもらって口悪いの直さないと、日本人に嫌われそう

わくちゃん、おやすみ言えそうにない おはようは必ず言うね 大好きだよ麻由ちゃん