宮澤智ちゃん 土曜HERO'Sおつかれさまでした
赤を着る人が多い中、黒チョイス妖艶でエレガント世界最強可愛い宮澤智ちゃん
折り返した袖がアクセント 宮澤智ちゃんいつも素敵な服を選んで完璧に着こなして素敵だな

番組開始14分の25時04分頃
「続いては1週間の大きなネタは勿論、小さなネタも拾います。今年最後のWEEKLYスポまとめ」
美しい宮澤智ちゃんのお顔がNEWSαみたいな超ウルトラどアップで映って嬉しかった
見応え満点!!!!!!

やっぱり宮澤智ちゃんHERO'Sでスポーツ伝えてる時が一番輝いている
表情も艶やかで色っぽくて晴れやかで楽しそうだし活き活きしていて
見ている方まで嬉しくなってくる

宮澤智ちゃんのVTRのナレーションすごく心がこもっていて丁寧で
競技の素晴らしさを伝えようという一生懸命な気持ちがひしひしと伝わってくる
スポーツを伝える情熱や慈しみの気持ちが伝わってくる。こつこつと現場に出向き
取材を重ねアスリートの気持ちや想いを理解できる宮澤智ちゃんだからこそのナレーション
いつも聞き応えがあり映像と相まって引き込まれます。
やっぱり宮澤智ちゃんはHERO'S(スポーツ番組)がよく似合う
スポーツへの愛情が感じられる。業界一のスポーツキャスターという自信が感じられる。
宮澤智ちゃんの場面に合わせトーンやスピードを微調整する芸術的なVTRナレーション
まるでその場で試合を見ているかのような臨場感
スポーツの事をよくわかっているから最適な表現が出来るのだと思う
しっかり共演者とスポーツの話が弾んで内容も濃く 落ち着いた雰囲気の番組進行。
スポーツの楽しさが伝わってきて、でそれでいて華やかで
わくわくする宮澤智ちゃんの番組ハンドリング素晴らしい。

もう、毎回、土日とも、いや毎日 宮澤智ちゃんMCでHERO'Sを放送して欲しい!
忙しいのにいつも笑顔の宮澤智ちゃんくれぐれもご自身の体を最優先して体調には気を付けて下さい。
この先5年も10年も活躍する宮澤智ちゃんを見続けたいのですから。
宮澤智ちゃん大好き!