宮澤智ちゃん土曜HERO'Sおつかれさまでした。

フロントの大胆な切り替えピンクのワンピース宮澤智ちゃん おっぱい宮澤智ちゃん
キュッとくびれたウエストお洒落なベルトがアクセント
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら
更に可愛さ1000000000000000000000000万倍
いつもより赤いルージュが妖艶エレガント
どんな服も可愛く清楚に華やかに上品に着こなす宮澤智ちゃんセンス良い  
美しいウェーブゆるふわゴージャスボリューミーヘアいい女宮澤智ちゃん
左右前後に分けたスタイルがたまらなく可愛い

今日は25:25からの開始で大変でしたね それでも笑顔の宮澤智ちゃん健気で素敵だな
土曜HERO'S当日に大谷選手の移籍先チームを伝えられるって宮澤智ちゃん勝利の女神

番組開始15分25:40「続いてはWEEKLYスポまとめです」アップの宮澤智ちゃん美しい
相も変わらず美しい宮澤智ちゃんの顔をもっと大きなアップで見たい

どんな話題でも事スポーツに関しては厚みのある情報とコメントを披露どんだけ優秀なんだ宮澤智ちゃん
ゲストの宮本さんも話やすいように真剣でも和やかな雰囲気を作り出す宮澤智ちゃん
複数ゲストで賑やかさなくても 可憐で豪華な雰囲気で画面を満たす華のある宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃんのHERO'Sは最小人数ですっきりしていてホント見やすい

エース宮澤智ちゃんは番組のクオリティを上げるための手間を惜しまない
実力がある上に一生懸命な宮澤智ちゃんが生むハイパフォーマンスが番組を素晴らしいものにしている!

寒さに負けないように美味しいものを食べてしっかり睡眠を取ってまた素敵な姿を見せて下さい。
宮澤智ちゃん大好き!