優しいパールホワイト 清楚でフェミニンなブラウス宮澤智ちゃん! 楚々として可愛すぎ!
おっぱい宮澤智ちゃん。 大きく広がったお洒落なお袖はセクシーなシースルー
全身にあしらったレースの花模様 宮澤智ちゃんお花のモチーフを取り入れ着こなして女の子らしくて素敵だな
黒いスカートと白いブラウス 絶妙のバランス スイート&ビター 

フォトダイアリーは「ちょっと早い」
ハロウィンパーティーをしました宮澤智ちゃん可愛い
場所は我らが先輩、立本アナウンサーのご自宅です宮澤智ちゃんお出かけ
ハロウィンの飾りつけに気分が上がりますよね宮澤智ちゃん可愛い
本当は外でバーベキューをしたかったんですけど宮澤智ちゃん可哀想
あいにくの雨だったので室内でホットプレート焼き肉をしました宮澤智ちゃん可愛い
お肉食べちゃったんですけれども宮澤智ちゃん食欲旺盛
野菜もお肉も沢山焼いて食べました宮澤智ちゃん健康的
ホタテも食べましてね。美味しかったです宮澤智ちゃんグルメ通
ハロウィングッズを持って写真を取ると気分がワクワクするというか気分が上がるんですね宮澤智ちゃん可愛い
パーティーのエピソードを簡潔に紹介する宮澤智ちゃんしゃべりのプロフェッショナル

急に気温が下がりましたから風邪などひかないように温かくしてくれぐれも体に気を付けて下さい。
宮澤智ちゃん大好き!