>>787
俺何も書いてないけど

高度な機能を持つ音声対話システム 官民で開発を
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023981000.html

この人たち頭大丈夫なの? Apple,Google,AmazonといったA.I.スピーカーは
彼らの構築してるプラットフォームへ人がどう関わるかという視点から作られてるのであって、
何もプラットフォーム握ってない日本企業にこの分野で勝ち目なんかあるわけないじゃん

Jeff Bezos, Tim Cook and More Tech Leaders Meet With Trump to Talk Cybersecurity, Immigration
ttp://www.hollywoodreporter.com/news/trump-tech-meeting-jeff-bezos-tim-cook-more-tech-leaders-meet-talk-cybersecurity-immigration-1014922

From left: Tim Cook, President Donald Trump, Satya Nadella and Jeff Bezos

俺が強くリスペクトしてる人たちが並んでるw いい写真だよねえ

こういうのを有識者会議って言うんだろ この10年近く日本でCE企業をぶっ潰すことしかできなかった
バカども集めて、何の知恵が出るの? 国が滅びるってこういうフローなんだろうなあ
霞ヶ関も国家の頭脳として全然機能してないじゃん