バックレた人に関しては辞め方が辞め方で、局アナに関してはほとんど箝口令が引かれてる
状態に近かった。
突然代理が出て来た理由に関しても、看板抱えてる赤江珠緒が代表コメントして、代打の堀井
アナが最後の挨拶?退職?届の文章を読んで終わり。
この件でコメント残したのは赤江と曜日パートナーだった玉袋のW赤江だけで、局アナは誰も
コメントしてないから仕方ない。
突然のバックレでテレビ・ラジオとたくさんの人に迷惑かけたわけだし。

ことあるごとに「アナウンス部はみんな仲がいいです」とか「派閥なんてありません」とか
そんなの「嘘」だとわかってるさ

嘘だとわかってはいるが、「大人の態度」や「儀礼」ってものはあるだろ
仕事で関わってない人間は仕方ないかもしれないが、「アナ罰世代」の人間が完全ノーコメント
な件については引くわ。

インスタ専門になった人は知らんが、公式ブログやってる人間は渚のブログが4/30に更新
されたこと知ってる、気づいてるわけだろ。

何が「アナ罰復活希望」だよ。田中みな実とシルビアと吉田と渚がアナ罰の中心メンバーだった
んじゃないか。所詮、これが「現実」だよ。復活するわけないんだよ。

アナ罰も仲良しアピ写真も所詮は「ビジネス、お仕事、その時だけ」のお話だったってことだ。

日テレのアナウンス部が風通しがわるいとか雰囲気がとか・・・いろいろ言われているが、
TBSだって負けず劣らずだな。ここまで露骨だとただただ「残念」だわ。子供かよ